


--/--/--(--) スポンサー広告

OGK ENTRA(エントラ) ガンメタ M/L ENTRA GUNMETAL |OGK


OGK ENTRA(エントラ) ガンメタ M/L ENTRA GUNMETALOGK ENTRA(エントラ) ガンメタ M/L ENTRA GUNMETAL


●3段階で角度調節可能。ヘルメットの装着感をさらに高める、「クラニウムロック8」を標準装備。2つの厚み(7mm厚/12mm厚)の内装付属で細かなサイズフィッティングが可能。W-5の後継モデル。

頭の大きめの私でも十分入るつくりです。 2009-04-25
自転車通勤を始めるにあたり購入しました。
使用して1ヶ月ですが非常に満足しています。

購入にあたりいろいろな商品を試着してみましたが同じOGKのヘルメットでも
モストロよりも大きいと感じました。
私は頭が大きめでOGKのガイアでないとダメかなぁと思っていたのですが
エントラでもきつくなくかぶる事ができてます。

非常にコストパフォーマンスが良い商品だと思います。

商品の製造過程上仕方ないのかもしれませんが結構バリが目立ったので
☆4つにしました。





初心者向き商品だが、十分に軽量。 2009-04-09
重さと価格に納得できれば、頭の形にフィットするかどうかが、この手のヘルメット購入で一番の問題。店頭で試しに被ってみても、初心者には良し悪しは案外よくわからない。ピッタリと安定感があると思ったものの、使用していくうちにきつく感じてしまったり、すこし大きめでブカブカと感じたのに、慣れると圧迫感がなくてちょうど良かったり。
同じメーカーなら商品シリーズは異なっても装着感は大体同じの場合が多いので、過去に使用して違和感の無かったメーカー製のものを買うのが一番確実と言える。
本品は、初心者が試しに買ってみるには、価格や軽量化のレベルにおいてバランスのいい商品と思います。


オーソドックスで良い 2009-03-18
 ごくごくオーソドックスでシンプルなヘルメットです。それが日常使いにとてもよく合っていると思いました。
 私は丸顔なんですが、それでも、以前のヘルメットのようなキノコ頭になりませんので、ありがたいです。重量も軽く大変使いやすいヘルメットです。

安いけどまったく不満なし 2009-03-14
ロードサイクルを購入後、車道を走るときに怖さを感じたのと自転車乗りはみんあ思い思いのヘルメットをかぶっているのに憧れて購入。
バイクや野球のヘルメットに比べ格段に軽いので感動しました。
ネットで購入するのにはサイズが合うのかな?とかあたって痛いということはないのかなあ、不安があったので、実際にお店で試してからの購入でした。
その点では、この商品は比較的どこにでも置いてあるのが購入の決め手だったかもしれません。
色は悩んだ末に目立つ色が安全、と考えて赤にしました。思ったよりも深みのある色で気に入っています。
サイズを調整するプラスチックの部品がヘルメット本体ときちんと固定されておらず、発砲スチロールにはめ込んであるだけなので、そこを抑えながらサイズ調整をしないと取れてしまうのがちょっぴり不満ですが、指で押さえながらやればいいとわかってからは問題なく調整できています。
自分のような初心者にはこれがベストと感じます。

初心者です 2008-11-02
クロスバイク購入と共にこのヘルメットを購入しました。

軽さ、装着感共に満足できます。

マジックテープでのパッドの固定となっていますが
位置をしっかりと合わせないと頭に違和感が有ります。
装着時の確認ポイントですね。



さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) スポーツ トラバ(0)

ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き |ガスト


ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付きロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き
ガスト
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-06-25




ついにPS3で。 2009-05-03
ついにPS3で、アトリエシリーズが!雑誌や動画等で見ましたが、かなり良さそうです。自分は久しぶりに期待してます。音楽、絵柄ともに癒されます。温かい作風ですので、男性女性、どちらも楽しめそうですね。PS3持って無いので、本体買おうかと思います。皆さんも、ご検討を。

よくぞやった!!!! 2009-05-01
流石はガストさんです!!サイトのBGMを聴かれた方もいると思いますが素晴らしい作品です!!

何と言ってもアルトネリコみたいな音楽が良いですね!!聴いていて惚れ込んでしまいました!

ガストさんは音楽に定評がある為、それだけでも価値があると思います!!サントラも欲しい!!

また、グラフィックがアトリエシリーズにピッタリで世界観との調和が素晴らしい!!

また、キャラも3~4頭身くらいで、これもアトリエらしいですね!!

シリーズの神曲でダンジョンの冒険なんて美麗な画面に目で魅せられて耳で心に響かせる・・・

それが今作のシリーズで培ってきた伝統・・・それをこのような形でリリースとは恐れ入りました!!

是非、プレイしてみて下さい!!私的に今作は女性の方にお勧めします!!

アトリエシリーズの完成度を楽しんで欲しいです!!TGSで確認済み!!

いいと思います! 2009-04-20
自分は動画を見た時点での感想なので、軽くながしてください。アトリエシリーズを知ったのはPS3のこのソフトなのですが、個人的にすごく気になったので書きました。まったくジャンルがわからなかったのですが、どうやらメインはやはり錬金術で、その材料を取りに行くために冒険するシステムなようです…たぶん…。シリーズとして出されていますが、自分と同じで本作から興味をもった人も、ストーリーは作品ごとに違うらしいので、充分楽しめると思います!

長文失礼しました!

やっぱり 2009-04-11
発売されますね。
プレミアムボックスは
アトリエのゲームの
進行には関係ないけど

ファンなら
喜ばしいアイテムが
入ってるので
買わなければと思い
予約をしました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) ゲーム トラバ(0)

『ジョジョの奇妙な冒険』コミック文庫収納ケース Part4


『ジョジョの奇妙な冒険』コミック文庫収納ケース Part4『ジョジョの奇妙な冒険』コミック文庫収納ケース Part4





さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) おもちゃ トラバ(0)

Canon インクジェット複合機 MP480


Canon インクジェット複合機 MP480Canon インクジェット複合機 MP480


さらにキレイにコンパクトになった、フレンドリーモデル。


さらに詳しい情報はコチラ≫



Braun オーラルB 替ブラシ パーフェクトクリーン 4本入り EB17-4-EL


Braun オーラルB 替ブラシ パーフェクトクリーン 4本入り EB17-4-ELBraun オーラルB 替ブラシ パーフェクトクリーン 4本入り EB17-4-EL


◇オーラルB用替ブラシ◇すぐれた歯垢除去力 歯を包み込んで歯間の奥まで磨きあげます。・対応機種:D-255364X、D-255263、D-195453X、D-195352、D-195231、D-255264、D-255163D-18565、D-17511u、D-12013E、D-2013WE、D-4510-E、D305364X /  / ※対応機種をご確認の上、ご購入ください。

中国製のコピー商品に注意! 2009-03-23
海外仕様の製品に中国製のコピーが大量に出回っています。
パッケージなどの見た目は同じですが、
・パッケージが薄く安っぽい。
・縁のシール部分が狭い。

またブラシを本体にセットしたときの感触が違います。
・本物はスーッと入る感じですが、ニセモノは何となくきついような感じがあります。
・リングのはまりが悪い、本物は取り付け、取り外しも簡単です。
・ブラシの回転部ががぐらぐらするなど違います。

日本仕様と違和感を感じたらニセモノです。

中国のコピー商品製造工場
http://tongjie.en.alibaba.com/
「本物と同じで安くて良い商品」と書いてありますが図々しいですね。

中国製なので素材に何が使われているか分かりません。
口に入る物なので安心した商品を選んでください。

個別パックで衛生的 2008-10-21
オーラルBの替えブラシが換わった。大方のユーザーはそう思えてしまうくらいのパッケージ変更が行われたが、本体(ブラシ部分)の変更はない。実は縦長に包装(パッケージ)が換わり、個別にパックされるようになった。もちろん目印のリングもひとつずつ付いている。たぶんいままで洗面台の置き場に苦労されている方がいたとおもうが、外側のパッケージから出して個別包装になったブラシを歯ブラシ立て(電動歯ブラシを使っている人にとってはこういうものが洗面台にないか?)にでも立てて置けば・・・というか、保管しやすくなったということにしておこう。
とにかく以前のパッケージでは一度開封してしまうと目印のリングはバラバラになるわ、残りのブラシは露出するわで、割安だからといって4個入りパックを買おうものなら半年くらいはその状態で保管を余儀なくされた。これが無くなっただけでも値上げ分(たぶん原材料費の高騰が原因だろうとおもうが)は許せる範疇かな?とおもう。
逆にいえば同じパッケージで値上げだけされたら許せないだろう。そんな配慮があるブラウンさんかなりイイです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) ホーム トラバ(0)

Seven ~セブン~ |トイズハート


Seven ~セブン~Seven ~セブン~




初体験ww 2009-04-06
今回始めてオナホを購入しました。 生身の女性との経験はないので、どんな感じなのかめっちゃドキドキしました、挿入してみると……… なんだ!?この感じ!!ってなりました。そしてスグ逝ってしまいました。 まぁ箱にも書いてあるように耐久性も良好、臭いも気にならないです。 今まで手コキしてた自分に後悔したくらいです。 人生得した気がします! (言い過ぎかww 買って損はないと思います【お値段以上って感じ 】

エア抜きができるように造られてますが、あまり効果は得られませんでした。

この値段ではいい 2008-12-13
このホールを初めて使ったのはほかのホールを二個ほど使った時でした。
たまたまローションが切れAmazonで買おうとしているときにパッケージに目がいきました自分の中に閃光見たいのが走りましたね「これはw!」って感じでww
それでお急ぎ便、頼んで六時ぐらいできました、早速試してみると・・・・・。

あれ?^^;こんなもんなの?って思いましたw

だけども空気を抜いてみると・・・・。
「ホワァあ!?----」ってなりましたコレはすごい、刺激は弱いもののなんかすごい気持ちいいw。
生殺しされてる気分だった、だけど気持ちいい。
洗う時でもひっくり返して洗えるほど結構丈夫、自分の中としては値段も見て結構お勧めできる作品ですw(今日も使う予定)
~感想~
さすが七歳www



初使用 2008-10-31
初めてホールを購入して使ってみました。

手にとった感じは、どこぞのコンニャクゼリーよりも柔らかいかもしれない程のぷにぷに。
他のレビュー通り臭いもなく軽いので(別のホールの重さは知りませんが)、扱いやすかったです。
刺激は少し弱めで、ガッツリとしたプレイは出来ないと思います。
まったりと時間をかけてする分には非常にいいものではないかと。
自分は本物の女性は未経験なのですが、これで十分じゃね?と思っちゃったりしましたね。
洗う時もあえて乱雑に洗ってみましたが、特に損傷部分はなさそうでした。
さすがコンニャクゼリー。
自分と同じように初めてで選択を迷うようでしたら、これをオススメします。

軽くて扱いやすい 2008-08-20
他レビューにもある通り
臭いはほぼ無し、低刺激のゆる系ホールですが

軽くて扱いやすいです。
肉厚が薄めなので自分で好きなところを掴んで握力で調整するといいと思います。

20回ほど使用&洗浄したところ、入り口が少し裂けて広がってしまいましたが、
機能上問題ないと思います。

刺激は弱いが 2007-08-06
においは無い。刺激は弱め。より、本物に近いといえるか。素材が柔らかいからか耐久性はいい。入り口がちょいと裂けてきたが広がる様子は、今のところ無い。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) ヘルス トラバ(0)

キャノンデール GEAR ライト クリックスター |キャノンデール


キャノンデール GEAR ライト クリックスターキャノンデール GEAR ライト クリックスター




明るい! 2009-04-30
思っていた以上に明るくて、この金額だったら買いです!
電池も表示通り長持ちしていますよ。

明るい、 2009-04-19
明るいです。 

単4を4本使うので 本体が大きめですがデザインが気に入れば、気になりません。

あとブラケットが360°回転するんで付けるところを選ばず付けれるので、

フォークに付けたりもしました。

注意 2009-04-06
説明書と実際の電池のプラスマイナスの向きが逆ですので 本体にかたどられているものにしたがって電池を取り付けてください 

ライト事態は文句なしです!

確かに明るい!! 2009-03-20
他の皆さんがおっしゃる通り、4連白色LEDはメチャクチャ明るいです。
私は普段は4灯の内の2灯だけ点滅するモードを使用しています。
値段も安いのでお薦めですが、取り付けの際に細いハンドル径の自転車の場合(私の自転車はエスケープミニです。)付属の取り付けバンドでは薄いゴム板等を咬ませないと緩めになりがちでした。
(説明書には取り付けブラケットサイズ16mm~40mmとあります)
後は意外と大きいです。
4連ですから横に広くなるのは当然ですが、キャッツアイ等の筒型のLEDライトと比較するとデーンと存在感があります。その辺りは好みの問題ですが、この価格なら損は無い商品だと思います。

明るいです!! 2009-03-11
点灯虫がつかなくなり、試しにと思って購入しました。
感想は、この価格でこれなら十分だと思います。初めてでもすぐ取り付けられました。
電池も長持ちだと思います。毎日1時間使用するので、点滅で140時間なら、エネループとか使って、4ヶ月に1回充電すれば切れる心配もないですし。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) スポーツ トラバ(0)

もやしもんDS 限定かもしBOX(「もやしもんカルタ」&「もやしもん巾着ポーチ」&「オリゼー液晶クリーナー」同梱) |タカラトミー


もやしもんDS 限定かもしBOX(「もやしもんカルタ」&「もやしもん巾着ポーチ」&「オリゼー液晶クリーナー」同梱)もやしもんDS 限定かもしBOX(「もやしもんカルタ」&「もやしもん巾着ポーチ」&「オリゼー液晶クリーナー」同梱)
タカラトミー
Nintendo DS Video Game
発売日 2009-07-23




かるたがカワイイ。 2009-04-12
画像からは、少し見にくいですがかるたに書かれているのは
"せ"「セレビシエ 発酵教えた 偉大な酵母」
"こ"「こりゃイカン 足に水虫 ルブラムだ」
等のようです。
ゲームに関しては、かもしミッションと言われるタッチペンをうまく使用して菌を動かすもの、
温度調節などをして菌にやる気を出させたりするものもあるようです。
かもしミッションとは別にストーリーモードもあるようですが、
原作を再現しているだけのようで、ゲームとしての新しいストーリー性は期待できないかと。

とにかく、特典のかるたは可愛いのですが他の特典、そして大事なゲームにあまり魅力を感じません。
もう少しお値段が安かったら買っても良いかな~。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) ゲーム トラバ(0)

Figma 鏡音リン figmaサイクル(レッドver.)付き


Figma 鏡音リン figmaサイクル(レッドver.)付きFigma 鏡音リン figmaサイクル(レッドver.)付き





さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) おもちゃ トラバ(0)

A-DATA Turbo SDHC 16GB Class6 SDHC16GB


A-DATA Turbo SDHC 16GB Class6 SDHC16GBA-DATA Turbo SDHC 16GB Class6 SDHC16GB


■ 大容量のSDHCメモリーカード ! より高画質で大容量化が進むデジタルカメラやデジタルビデオカメラでの長時間動画記録/再生、さらにデジタルオーディオプレーヤーでの長時間記録に最適です。■ SDスピードクラス「Class6」に対応! SDカードアソシエーションで規定された高画質な動画記録などを安定して行うための規格「SDスピードクラス」の、「Class6」に対応しています。■ 高画素デジタルカメラ・動画撮影に最適! 高速書込・読込が可能ですので、一枚のファイルサイズが大きくなる高画素デジタルカメラや、スピードが必要になる連写・動画モードでのご利用に最適です。 撮影時だけでなく、PCへの画像取り込みでも快適な環境をご提供します。■ 誤消去防止機能 誤消去を防ぐプロテクトスイッチが付属しています。 ※カードリーダーによっては、1GB以上のメディアの読み込みが出来ない場合がございます。 ご購入前に カードリーダーの対応要領をご確認ください。 ※製品保証:初期不良のみ(到着から2週間)

安くてよかった 2009-05-02
逆に安くて心配でしたが、キャノンのビデオカメラ(HF11)で動作したのでいい買い物でした。

canon ivis HF S10で使用 2009-04-14
canon ivis HF S10で16G使用していますが、全く問題ありません。
32Gはまだ高いので、16Gを2枚用意しておけば万全だと思います。

問題なし。 2009-04-02
まったく問題なしです。
結構読み書きさせていますが、今のところ問題はありません。


さらに詳しい情報はコチラ≫




前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
