


--/--/--(--) スポンサー広告

天元突破グレンラガン ヨマコ先生 (1/8スケールPVC塗装済完成品)


天元突破グレンラガン ヨマコ先生 (1/8スケールPVC塗装済完成品)天元突破グレンラガン ヨマコ先生 (1/8スケールPVC塗装済完成品)




確りとした充実の出来 2009-03-28
造詣は丁寧で細部までしっかり作りこまれており、
体型や服装もあってかボリューミーな仕上がりです、
塗装も細部まで丁寧、
グラデーション塗装も自然に仕上がっており、
全体として派手さには欠けるものの、
確りとした充実した完成品となっています。

派手なポーズはヨーコに任せて、
しっとりとした大人のヨマコ先生が堪能できる秀作かと思います、
おそらく他にヨマコのフィギュアなんて出ないでしょうしね。

すごい派手さは無いけど、丁寧な良作 2009-03-04
商品が届いたので、ヨマコ先生をレビューしたいと思います。

先ず見本写真と違って、ベースが教室の様なフローリングになっています
次に彩色ですが
アルターさんのフィギュアは色が落ち着いているのが味だと思いますが
時には地味に見えがち。
そこがどうなったかな、と実物を見てみるとこのヨマコ先生は
写真ほど髪の色は暗くなく、トップスのピンク色も鮮やかで
アニメの雰囲気通りな印象です。
髪の毛もシャープで綺麗です。ささります。

また、メガネはとてもクリアーでヨマコ先生の
涼やかながらちょっといたずらっぽい表情を隠す事も無く、メガネ万歳。
しかも左手首は接着されていないので、角度が変えられます。
顔にかかってて邪魔だなーと思ったらレッツ回転です。

また、ネクタイは柔らかい素材で出来ているので、めくって左腕にかければ
胸のしわの造形とスキマを堪能する事も可能です。

タイトスカートも柔らかめの素材で、頑張れば外せそうですがおすすめしません
ただ、スカートの接合部が目線の反対側(左)にあるのが細かい配慮だと思いました。
基本ではありますが、それをしないフィギュアもあるので。

購入するときは、地味だからどうしようかなーと一瞬悩んだのですが
袖のボタンに墨入れなど、丁寧に作られた良いフィギュアだと思います。満足。

かゆいところに手が… 2009-02-01
…届かない感炸裂。
女教師スタイル自体がそもそも個人的にツボ中のツボなんで、コイツは待ちに待ったブツではある。
この手のフィギュアは地味なスタイルに押し込まれたダイナマイツばでーをいかに感じさせるか、てあたりが勝負ドコだと思うんだが、それは見事に実現できてると思う。タイトスカートに浮かび上がるふともものラインとかヨダレもんと思わん?
が、★は四つ。
なにゆえ★減らしたか、ちうと、髪で肝心カナメのヒップラインが隠れてるから。
実物に当たれば角度によっては腰周りの見事な造形を堪能できはするんだが、ふだんパッと見て「うほ」て感じにはなりにくいんだよなァ。
メガネはじめ小物類の造形もふくめて全体の造形自体は満点にさらに+したいくらいのデキなんだが、あたしゃしり派なのよねェ。実に惜しい。
ちち、しり、ふともも、の内、しりの順位が低い方ならきっと五つ★分の満足が得られることと思う。


教えて☆ヨマコ先生♪ 2008-11-07
グレンラガンのヨーコのもう一つの姿、ヨマコ先生のフィギュアです。
優しい美しい先生の顔のウラに
一筋縄ではいかない女の逞しさが隠れている感じが良く出ています。
ちょっとポーズは大人しめですが職業上許してって感じでしょう。
色はシックで渋い感じです。

さて…このヨマコ先生、上半身はパッツンパッツンなのに、スカートが少々野暮ったいです。
やっぱりスカートは外せる仕様なのでしょうか・・・・・・w

で、実物GET!
箱からまだ出していませんが手堅く作っていますね。
表情、スタイルはバッチグーです。
メガネもクリアパーツでしっかり作っていますので危うさがありません。
ただやっぱりポーズがおとなしめ。
上半身に較べて頑丈そうなスカートも勿体無い。
もっとポーズは冒険してもよかったかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/30(土) おもちゃ トラバ(0)

太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 8倍速8.5GB 片面2層ワイドプリンタブル スピンドルケース30枚入 DR-85WWY30BA


太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 8倍速8.5GB 片面2層ワイドプリンタブル スピンドルケース30枚入 DR-85WWY30BA太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 8倍速8.5GB 片面2層ワイドプリンタブル スピンドルケース30枚入 DR-85WWY30BA




探していた30枚バルクが安く買えて驚きです。 2009-04-17
価格を調べたら一番安く購入しました。10枚バルクをずーと購入していましたが、直ぐなくなってしまうのでこの30枚バルクは重宝しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ECOVER (エコベール) ランドリーリキッド 1.5L EC-3036


ECOVER (エコベール) ランドリーリキッド 1.5L EC-3036ECOVER (エコベール) ランドリーリキッド 1.5L EC-3036


洗浄力と環境性を両立させた洗剤、エコベール。安全な暮らしと地球環境を考えたベルギーのトップブランド

●「生きることは地球を汚すこと」

会社名でもあり、ブランド名でもあるECOVER (エコベール) は、ベルギーの言葉で「環境と緑」を意味する。1979年、「人が生きること、それは環境を汚すこと」という本質的な問題を解決するために「経済とエコロジーの調和」を追及する会社を興した。それ以来、エコベールは人にも環境にもやさしい洗剤メーカーとして、世界の多くの国で愛されている


●その一貫した姿勢は今も変わることなく続いている

・地球上にふんだんにあり、サステナブルな植物とミネラル由来成分を使用する
・必要のない石油系化学物質を排除し、危険な残留成分は残さない
・肌への刺激を考慮した、非アレルギー成分を使用
・少量でしっかり汚れを落とす洗浄力の実現
・高い生分解性を備え、水中生物や環境負荷を最小限にする
・周辺環境と調和したエコロジー工場で製造
・合併浄化槽に悪影響を与えない
・動物実験は一切行わない


●ECOVERはヘルシーホームを提案する

ベースは植物&ミネラル由来成分。「キッチン」「お洗濯」「おそうじ」のフルラインナップで安心で優れた洗浄力のエコベールで、家中が、やさしくピカピカに!



エコベール キッチンからお洗濯まで、全ラインナップはこちら


●ベースは植物&ミネラル由来成分

エコベールは持続可能な植物&ミネラル由来をベースに作られている。一般的な洗剤に使われる石油由来の洗浄成分や原料のにおいを消すための化学香料、化学安定剤や増粘剤、着色料などは一切使用しない

例えば、エコベール食器用洗剤主な原料は...
・汚れを落とす成分:? ヤシ油、パーム種子油、ナタネ油、大豆油、サトウキビ ・手肌を守る成分:? アロエ、小麦 ・香り成分:? 天然のレモン ・粘りを出す成分:? 塩



●環境にやさしいのに洗浄力もパワフル

植物性成分 = 洗浄力が低い、と思っていませんか?
いくら全成分植物性でも、洗浄力がなければ意味がない
エコベールの洗剤は植物の力を最大限に引き出して、従来の洗剤とほぼ同等の洗浄力を確保していながら地球環境へのやさしさ、家族への安全性を考えて作られている。「家族と地球の健康」を大切にするライフスタイルをエコベールは提案する



●環境に「本当に」やさしい

約1週間で自然に還る
エコベールは、洗浄する役目が終わったあと、微生物によってすばやく生分解され微生物によってすばやく分解され、自然に還る。できるだけ早く分解されれば、その分、環境に対する不可が低くなる。エコベールに使用される植物油ベースの界面活性剤は、排水となって3日以内にほぼ100%洗浄力を失い、約1週間で自然物質に戻る



●エコベールはベルギーとフランスのエコロジー工場で作られている

ベルギーにあるエコベールのエコ工場。リサイクル可能な天然木やレンガを使ったオーガニック建築。緑色の部分は屋根。気化熱を利用するための芝生が植えられた「グリーンルーフ」。全館冷暖房をしなくても過ごしやすい室温に保たれ、働く人たちや環境に配慮した設備になっている
2007年5月にはフランスに2番目のエコロジー工場がオープン。ヨーロッパ初の「造園型工業地帯」に自然と共生を最優先した向上が建設された。屋上緑化、自然光利用、雨水の利用など、エネルギー削減への工夫が随所に見られる



●ECOVERシリーズ

お洗濯用

ランドリー
リキッド
1.5L

デリケート
ウォッシュ
1L

ステイン
リムーバー
200mL

ソフナー
1L


キッチン用

食器用洗剤
レモン
1L

食器用洗剤
レモン
500ml

食器用洗剤
カモミール
500ml


おそうじ用

住まい用
洗剤
500ml

簡単ピカピカ
クリーナー
500ml

トイレ
クリーナー
750ml


ギフトセット

ギフトセット
ECG-30-4


ギフトセット
ECG-20-2


ギフトセット
ECG-50-2



ふんわり感がいいです! 2009-04-20
値段が高めなので、購入を悩んでいたのですが、使ってみたら値段以上の質の良さに感激! 乾いた衣類などがふわっとしていて、気持ち良いです。特にTシャツのふんわり感が今までと全然違います。リキッドタイプなので、使用しやすいのも気に入ってます。はやり値段がネックですが・・・ 

洗濯機が汚れない 2008-07-06
環境にやさしい洗剤がよいかと購入してみました。
洗浄力は市販の合成洗剤とかわりないですが、今まで洗濯機にこびりついていた洗剤カスがなくなりました。手荒もしなくなりました。ずっと愛用してます。


他の洗剤は使えない… 2008-01-06
「エコ」の響きにちょっと試しに使ってみるだけのつもりが、かれこれ2年。
子供が生まれて他の洗剤も使い比べたけれど、エコベールにはかないません。
他の赤ちゃん用洗剤やエコ洗剤に比べて、洗浄力があり、洗い上がり、香り共にも良いです。
室内干しでも、生乾きの嫌な匂いがしないです。

で、なぜ★4かというと、お値段がちょっと高いので。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/30(土) ホーム トラバ(0)

メンズビオレ 毛穴すっきりパック 黒色タイプ |ビオレ


メンズビオレ 毛穴すっきりパック 黒色タイプメンズビオレ 毛穴すっきりパック 黒色タイプ




黒がどうかは... 2009-04-01
毛穴パックは初めて買ったので
この商品が他のと比べてどうなのかはわかりませんが、
使った感想としては、まぁよかった、です。
黒いから角栓がよく見えるとのことでしたが、確かにとれた角栓は見えます。
でも細かいのでよくわかりません。

使い方は説明通りやれば問題なく使えると思いますが
貼るときの水分は多めにしておかないと角栓がうまくとれません。
あとは注意書きのように、長時間乾かしすぎるとはがせなくなる、ということに気をつけるぐらいです。

問題なく使えるので、とりあえず☆4にしました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) ヘルス トラバ(0)

リージェントファーイースト シェイプアップ・フラフープ 39097 |リージェント・ファーイースト


リージェントファーイースト シェイプアップ・フラフープ 39097リージェントファーイースト シェイプアップ・フラフープ 39097




買って良かった♪ 2009-04-15
組立ても、バラしも簡単です。
それなりの重さもあり(できるできない関係なしに)回りやすいと思います。
回している最中の「外れそう!!」っていうのがないです。

子供には(商品に謳っていますが)確かに9歳以上じゃないと無理って気がします。
90センチは思ったより大きいですね。5歳の子供とやろうと思いましたが、デカイ。。。。
子供には子供用に買うかな。。。

大人がする分にはいいと思います。買って良かったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) スポーツ トラバ(0)

モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱) |カプコン


モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)
カプコン
Nintendo Wii Video Game
発売日 2009-04-23


2005年にPS2で発売されて一世を風靡したハンティングアクション『モンスターハンターG』を、Wiiに移植した作品。Wii版はクラシックコントローラ専用ソフトとなっており、オリジナル版に近い操作タイプがある他、携帯ゲームシリーズに近いボタン操作のタイプも用意されている。システム面では、オリジナル版にはなかった"ボックス内調合"や"武具のマイセット登録"などの新要素が追加されたことで遊びやすさが向上。最大4人による協力プレイが楽しめる"ネットワークモード"には、最上級クラスの"Gクラス"が用意され、ノーマルやハードとは異なるアイテムや素材の採集が可能となっている。また、TCG『モンスターハンターハンティングカード』のプロモーションカード1枚と、2009年夏に発売が予定されているWii『モンスターハンター3(トライ)』の体験版が同梱される。

http://dol.dengeki.com/

残り時間30秒の攻防 2009-05-02
初めてこのゲームをやったとき私は魔界村を思い出しました。なぜならこのゲームの難易度がファミコンレベルだったからです。理不尽なまでの敵の攻撃、最初はザコ敵にさえ一苦労、ボスモンスターになんかライフ制であるにもかかわらずたったの2発で倒されてしまうしまつ。回復やその他のアイテムを使うときも、キャラクターがそのつど使用アクションをおこすので回復しながらダメージをうけることも。難しい…しかしだからこそ面白い!相手を観察し隙を探すそこへすかさず渾身の一撃、研ぎ澄まされていく神経、一瞬の判断ミスがすべてを終わらせる、己に蓄積されていくリアルタイムの経験値、頼れるものは己の腕だけ!50分もあったはずの時間が残り30秒ライフもわずか最後の一振りがボスの顔面を捕らえた時…討伐成功!すべての苦労はこの瞬間のために。

新規ユーザー、MHG未経験者なら。 2009-04-27
とりあえず先に申しますと、MHをオフラインで100%楽しみたいなら
PSPのMHP2Gをオススメしておきます。
PSP所持していない、Wiiを所持していてMHの世界を一度体験して見たい方、
そのような方ならこのWiiのMHGオススメです。

オンラインありきですが、
オフラインでも遊べるので、とりあえずオンラインは一度モンハンの世界に慣れた、
あるいはハマってた方で金額に見合った個人的価値が見合えばオンラインをすれば良いと思います。
オンラインは課金性ですが、その価値を見出せる方なら高くないでしょう。
その価値が無いと思えば高い。
これはその個人での価値観ですので高い、安いは個人で判断してください。
誰かの意見で決めることではありません。

オフラインは難易度で言うところの「ノーマル」。
オンラインはハードやいわゆる「G級」があり、手に入る素材なども上質な物であり、
それから作られる武器や防具は見合ったレベルの物が作れるのでMHの世界が気に入った方なら満足できるでしょう。

あとトライ(3)の体験版も付いており、3の世界を覗いて見たい方には十分な面白さです。
ここで一度グラフィックや操作性などを体験しておくといいでしょう。
グラフィックはHDTVなどをお使いの方はD端子ケーブルは必須です。
従来のTVなら問題ないですが、HDTVですとTVの性能にWiiが若干表現するのに苦戦してしまいます。
D端子を使うことで大分改善されますが、これは個人で許せる範囲か否か判断しましょう。
体験版ですが狩る事が面白いゲームですので十分楽しめてオススメです。

とりあえずMHシリーズの中では十分な綺麗さです。
PC版といい勝負です。(3)
何度も言いますがオンラインは課金性ですが、最初からなにもオンラインで遊ぶ必要はありません。
自分で面白く感じ、その面白さの価値に見合ったときオンラインに挑戦してみて良いでしょう。

オンラインでないと最初から遊べないゲームではないので課金性、課金性と不安になる必要はありません。
興味があれば是非MHの世界を体験して見てください。
ちなみにMHGは過去作品です。
PS2の移植版ですので、PS2をお持ちならそちらを検討してみても良いでしょうね。


モンハンファンならやってみて下さい 2009-04-27
MH3の体験版が付きます。今まで出た家庭用機版では一番きれいですよ。ファンならやってみてほしい。

皆さんはいまいちみたいですが私は面白いです!! 2009-04-27
みなさんも言っていますが今作で一番にネックとなるのがやはり、料金でしょう・・・

しかし、金取りとか高いとか言いますが基本的にPCのネトゲーよりは安いですよ?

でも、みなさんが言いたい事はわかります!アイルーはいないし、武器も少ないし・・・

しかも『G』だから、モンスターの数もないし、おまけに素材集めもかなり骨が折れる・・・

2ndGでモンハンもある意味で進化の完成形となり次回作のトライで最終形体・・・??

と、言ってしまったら大袈裟かもしれませんがやはり、モンハンです!!面白さは変わりません!!

文句を言うよりは今が楽しければ!!同じ志を持った同士と力を合わせて楽しんだほうが良いです!!

2週間は無料で出来るわけですし・・・以降、続けるか止めるかは皆さん次第!!

トライまで待つも良し!!今を楽しむも良し!!モンハンが面白ければ好きならそれで良いじゃん!

私はそう思います!!今を楽しんだほうが得だと思いますよ?

オンライン初体験ですが面白いです。 2009-04-27
モンスターハンターG初体験ですがオンラインはすごく面白いです。
オンライン上で出会う人たちと一緒に狩りに行くことはすごく新鮮でこんなに楽しいとは思ってませんでした。
もともと仲間あってのゲームですしね。キーボードチャットで雑談したりするのも楽しみの一つだと思います。無料期間は登録後から2週間までと言うことでそこだけがちょっと残念ですが、個人的にはこの低価格でMHGとMH3体験版と無料期間2週間付くって言うのはすごくお買い得であると思いました。
ただPS2で出たソフトのリメイクなんでそちらをじっくり遊んだ方にはオススメしません。



さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) ゲーム トラバ(0)

よつばと 綾瀬風香 水着Version


よつばと 綾瀬風香 水着Versionよつばと 綾瀬風香 水着Version


海洋堂・よつばと!綾瀬風香水着ver. PVC塗装済み完成品フィギュア

安価なのに出来がいい 2009-05-02
出来いいですねこれ。
表情がちょっとデフォルメされすぎている気がしますが。
買ってよかったです。飾るにもちょうどいい大きさ。
制服バージョンも欲しくなってきました

造形は文句無いのに・・・ 2008-10-13
造形は素晴らしい。価格の割に完成度が高いし、
風香ちゃんの魅力が遺憾なく発揮されている。

……なのに、塗装がはげてました…
これって交換の対象になりますかね!?

2008/11/21 追記文有り 2008-09-08
制服版とポーズが同じ・・。果たして購入に値しない物なのか・・?
制服版と並べてみれば一目瞭然です。
・・・、買って大大正解!!
個人的には制服版以上に衝撃的でした。

前提として、写真だとどうしてもこの質感が分かりにくいので、実物が手元にないと話にならないのですが・・。
まず、もちろん制服版もそうですが、それ以上に腰回りから脚にかけての主張が半端ではありません。
良く見ると分かりますが、水着版の方が若干足の接地が開き気味です。
何故か?
水着であることの恥じらいが、無意識レベルで彼女をX脚にしているからこの接地位置なのですね。
靴でなく、砂浜にいるからこの位置に収まった・・とゆう事もあるかもしれない。
どういった理由があるにせよ、製作側の意図が心憎い気がしてなりません。
・・あんたら最高や!!

皆さんもぜひ、2体並べて同じ角度からの鑑賞をお奨めします。
繰り返しになりますが、掲載写真での爽やかなイメージを遥かに凌駕し、実物はかなりエロいです。

以下11/21追記
Tシャツバージョン、昨日届きました。
恵那さんと同じように衣類(上下)の着脱ができるようになるのでは・・?と、淡い期待を込めていたのですが、胴体パーツを取り替えるだけ・・ とゆう結果に、少し面食らってしまいましたが、気を、取、り、直して・・。
制服版、水着版と3体並べて比較してみると、ほとんど同じポージングですが、こだわり抜いた結果なのだな・・と感心してしまいます。
制服版は視線がやや斜め左下だったのですが、今回はほぼ正面に修正され、手指の細かな位置も見直されています。
あと、革靴がスニーカーになった事で、微妙に身長が高くなっています。
さすがに、このポーズでもう風香さんの次はないと思いますが、それにしても、いい仕事してるなあ・・。
惜しむらくは、スカートが着脱できていれば・・と。
高望みし過ぎですかね・・?


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) おもちゃ トラバ(0)

I-O DATA PC3200 (DDR400) DIMM 1GB DR400-1G/EC


I-O DATA PC3200 (DDR400) DIMM 1GB DR400-1G/ECI-O DATA PC3200 (DDR400) DIMM 1GB DR400-1G/EC




満足です 2009-04-17
うちのPCは2枚セットで交換の必要があったから2枚買いました。
まず、メモリー増設(換装)にあたって、私の場合、
 ★バルク品は避け、有名なブランドのものを選んで「信頼と安心」を選んだ。
 ★でも出来るだけ安価なものにしたい
アイオーデーターのHPで調べたところ
型番末尾に"/EC"が付くものはシンプルな仕様が魅力で"/EC"が末尾に付かない型番よりリーズナブルとのこと。機種対応はECの付かないシリーズと同じ!!。
★"/EC"有り無しの仕様の違いとは
 DR400-****/EC:パッケージが紙の白箱。5年保証。無料ダウンロードソフトの特典無し。
 DR400-****  :パッケージが化粧箱。無期限保証。2つの無料ダウンロードソフトの特典付き
★「シンプルな仕様」とは・・・
紙の白箱梱包で、保証が無期限ではなく5年間で、ソフトのダウンロードサービスが付かない
ということらしい。
私は、箱は白箱でよいし、ダウンロードサービスは不要。
保証も私の場合は5年で充分と判断し選択したのです。

結果、近所の家電量販店の棚の値段よりはすこぶる安い予算でメモリー換装できたので充分満足です(2009年3月)。
メモリーの換装効果はパソコンの動きがスムーズになりばっちり得られて満足です。
(503MB⇒2GBになりました)

尚、クリップ式やクランプ式のメモリー用ヒートシンク装着は、メモリー基板上の積層コンデンサがメモリーチップより突出してるためヒートシンクとメモリーの密着を邪魔して装着不全になります。故障を誘発しそうだったので私は装着を断念しました。

最後に、メモリー増強を検討される方へは
★機種対応を絶対必ず調査(メーカーHPで判ります)
 ⇒それから価格動向を調査⇒選択 
です。


5年間保証付きでした 2009-03-05
無保証かと思っていたら
5年間保証付きなのでGood!!

RZ65に、使用 2009-02-20
RZ65に、4個使用しました!OS XP 問題なく認識3.6GB 少ない分は、他で使用されると減る。

早速届きました 2009-02-18
私のパソコンもこれで2ギガ、フルサイズになりました。
しかしメモリーって安くなりましたね?
マック用のメモリーって高いですね、探さないと。

信頼できます 2009-01-18
Power Mac G5 1.8GHに取り付けましたが、認識も問題なく良好です。信頼できるメーカーだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



ZOJIRUSHI マイコン炊飯ジャーおいしく炊ける (5.5合炊き)NS-WE10-WB ホワイト


ZOJIRUSHI マイコン炊飯ジャーおいしく炊ける (5.5合炊き)NS-WE10-WB ホワイトZOJIRUSHI マイコン炊飯ジャーおいしく炊ける (5.5合炊き)NS-WE10-WB ホワイト


●ふっくらおいしい「黒厚釜」
???熱効率の良い黒厚釜で釜全体にまでしっかり熱を伝え、おいしく炊き上げる
●サッときれいにできる「洗える内ぶた」
●強い火力で炊き続けられる「大型蒸気口」 蒸気口が大きいので強火で炊き続けることができ、ご飯のうまみを引き出す
●「無洗米」メニュー
●「白米」「炊き込み」「すし飯」「おこわ」「お粥」「玄米」「発芽玄米」も炊ける多機能タイプ

内釜に取っ手がない 2009-04-24
米の炊き具合は問題なし
付属のしゃもじは凹凸がついてて使いやすい
計量カップは二つあり、無洗米用のカップをつけてくれている

唯一の不満点は内釜に取っ手がないことです
内釜が熱い間は、素手で炊飯器から内釜を取り出すことができません

私の主観的な感想 2009-04-22
これまで使用していた炊飯器が突然の故障を起こし、多忙のために電器店に足を運ぶ暇がなくて、ここで購入した口(くち)です。総じて悪くないのですが、1人の購入者としてチェックさせていただきたいことなどを少々。1.標準モードで炊き上がるのに点火してから60分近くかかる(早炊きモードで30分~40分らしい。ただし、私はこの機能は好まないので使いませんが)。これまで使用していたのが標準で40分だったこともあり、ずいぶんと時間のかかる気がします。2.電源コードがマグネット式のため、外れやすい。不測の事態を避けるために常にキッチン回りはすっきりとさせておきましょう(笑い)。3.1年間のメーカー保証が付いています。商品紹介にこの点が触れられていないのはどうしてなのか?いちいちメーカーに送る必要があるからか?それとも他に何か事情でもあるのか?せっかくの利点なのに。4.タイマー予約は何時間何分後の炊き上がりかを30分単位で指定する(何時何分に炊き上がるのかを時刻で指定するのではない)。あと何時間何分で炊き上がるかがカウントダウン式の1分単位でデジタル表示されるのは利点と言うべき。要するに今どき5合炊きは容量が大きすぎて人気がなく(私も実は第1希望は3合炊きでした)、内ぶたを洗う手間(この内ぶたの取り付け具、経年劣化による破損を起こしやすいということはないでしょうね?)、炊き上がるのに時間がかかること等々からこの値段になったのかというのが私なりの感想です。というわけで、全然悪くはないのだが最高に良いとも言い難く、星は4つ。それにしても定額給付金が出た途端、炊飯器が故障して買い替えることになるとは、ツイているのかいないのか(苦笑い)。


スグレものですよ 2009-04-05
新しい炊飯器を購入するにあたっては「丸底で厚釜で、対流して米が踊るやつがいいなぁ」などアレコレ望んで
いましたが、いや~高いっす。完全に予算OVER。中々決めあぐねていました。独り暮らしなのでこの際炊ければ良しとする、と方向転換するも、3合炊きがほとんど。独り暮らしだからこそ炊飯する回数は減らしたい、もっと一度にたくさん炊ける物はないか探していたところ、本品に出会いました。この3年間玄米を主に食していますが、この商品の玄米モードは、今までの物より格段に美味しく炊いてくれます。炊飯モード毎に保温の温度が固定なのと、12時間経つと自動で高温保温へ切り換わってしまう(取説曰くニオイ対策のため)仕様が唯一不満ですが、
この値段でこのパフォーマンス、満足しています。

ルーズナブル 2009-04-02
特にこれはすごい!という特筆すべき機能やサプライズもなく、
炊き上がりもこれだからウマイというわけでもない。
ですがちゃんとご飯は炊けますよといった感じでしょうか。
何といっても魅力がこの価格!今時5千円台で炊飯器が買えちゃう、
アマゾンの中でもダントツの安さじゃないでしょうか
しかも中古じゃなく新品で
一人暮らしを始める方。ぜひオススメですよ。

値段相応 2009-03-15
象印の炊飯器は過去に10年近く使用しても内釜が傷むことなく、故障もなく使用できた実績がありましたので、今回も購入してみました。
使用感はいたってシンプルで操作しやすいのですが、炊き上がったご飯が少しにおいます。
気にならないと言えば気にはならないのですが、その点が少し残念だったなと。
まぁ値段が考えられないほど安価なので、許容範囲ではあるかと。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) ホーム トラバ(0)

FSC・F-95A 抗ウィルスマスク 普通3枚 |大木製薬


FSC・F-95A 抗ウィルスマスク 普通3枚FSC・F-95A 抗ウィルスマスク 普通3枚


上海の復旦大学、上海の医学院の医療現場でウィルス対策マスクとして既に使用されております。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) ヘルス トラバ(0)

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
