


--/--/--(--) スポンサー広告

自転車 キーロック J&C JC-006Wジョイント式ワイヤー錠 18X650mm ディンプルキー4個付き |J&C


自転車 キーロック J&C JC-006Wジョイント式ワイヤー錠 18X650mm ディンプルキー4個付き自転車 キーロック J&C JC-006Wジョイント式ワイヤー錠 18X650mm ディンプルキー4個付き


???自転車などの盗難防止に役立つ、堅牢タイプのワイヤー錠。施錠部分は盗難に強いディンプル錠を採用。ワイヤー・スチール製ジョイント・布カバーの3重構造で防犯性がさらにアップしている。鍵3本付属。

なかなかよいです。 2008-06-11
値段の割りにとにかく頑丈ですので、鍵の役割は充分です。
布は、他の皆さんが書いているように、あまりすぎて邪魔になってしまいますから、とっちゃってもいいと思います。
鍵は4つついているのには、笑いました・・・。



かなりよい 2008-05-14
しっかりしていて、使いやすい。他の人も言っているように布が鍵の差込口に覆いかぶさってきて、一度布を手で押さえてから鍵を入れるという手間はいる。しかし、布は取れるのでそれが嫌な人はとればよい。使っているうちに、鍵の差込口が錆びて、鍵がかかりにくくなりますが、錆びとりスプレーなどをかければ、すぐに元通りになりました。私のミスでその鍵を盗難にあってしまい、別の鍵を購入したが、この鍵の使いやすさを痛感しました。わたしも、鍵のスペアーは2つくらいでいいと思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/29(金) スポーツ トラバ(0)

尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527 |オノエ


尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527


◆V型構造で木炭節約。燃焼効率アップ。一体構造でコンパクト収納◆キャリーケース付◆網サイズ 245×275mm / ■ 仕 様 ■本体サイズ:幅315×奥行280×高さ235mm重量:1.8kg材質:ステンレス /

バイクでのキャンプに最適です 2008-11-30
A4サイズに折りたためて、キャリアケースにすっぽり。空いたスペースにまな板とトングと軍手を入れて使っています。小さく折りたためるのでバイクでのキャンプにとても重宝しています。5,6年使っていますが、流石にプラスチック製のケースや、炭を乗せる鉄製の格子は痛んできましたが、他の部分は全てステンレス製のため、これからもまだまだ使えそうです。食品が箸で取れるのもいいですね。よく大きなコンロで豪快にBBQされてる方を見ますが、網の面積が広すぎて熱く、トングを持った人しか食材に触れられないようです。これなら、4、5人が思い思いに箸で楽しむ事が出来ます。それでこの価格ですから「買い」ですね!

IGTにはこれ! 2008-11-29
この商品は単に安いというのではなくパフォーマンスもなかなかだと思いますよ。軽い!コンパクト それとスノーピーク(snow peak) IGT フレームロング CK-150のユニットのように楽しむことも出来ます。ちょっと手を加えればまるでSP製品のようです。カッコ良く使いこなせます。

めっけもの、最高です! 2008-04-06
いろいろとバーベキューグリルを試してきましたが、これが最高です。
オノエというメーカーは知名度はあまり高くないですが、いい物を作りますね。

軽量かつコンパクトに収納可能で、火力も申し分ありません。
反射板が付いていて、卓上で使用できます。
網面の面積も4人程度には丁度で、足元に置けば小型の焚火台としてもなんとか使用可能。
ステンレス製で手入れも簡単です。
ユニフレームのユニセラTG等ももいいなと思いますが、本製品が3個買える値段と手入れにかかる手間がネックです。
同種の製品ではロゴスのピラミッドグリルMあたりもなかなかバランスがいいのですが、こちらのほうがコンパク
トで値段も安く、卓上BBQコンロとしてだけの使用ならコストパフォーマンスではこちらが上でしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/28(木) スポーツ トラバ(0)

e-PUTT BALL 90 イー・パットボール 90 パター練習用ボール |muziik


e-PUTT BALL 90 イー・パットボール 90 パター練習用ボールe-PUTT BALL 90 イー・パットボール 90 パター練習用ボール


【江連プロとの共同開発。ETGA公認練習球】【トッププロも使用者増加中!!】【2個入り】「脳が正しいストロークを記録する。『90g』超のイーパットボール90」
■コア素材:HWASコア(天然ゴム+金属)
■カバー素材:デュポン社・ソフトサーリン
■ディンプル:338コンプレッション(58)
■重量:93~95g
※コースにてパター以外に使用することは非常に危険です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/28(木) スポーツ トラバ(0)

キャノンデール メンズ クラシックグローブ |キャノンデール


キャノンデール メンズ クラシックグローブキャノンデール メンズ クラシックグローブ




GOOD! 2009-04-26
Piのサイズ表だとLの手でしたが、レビューを参考にしてMを購入しました。
結果はレビュー通り1サイズ下げて正解でした。
ぴったりフィットし、パッドも厚くあるとないのでは大きく違います。
値段が張るものもありますが、これは価格的にも初心者には十分な性能だと思います。

ただ黒の色が画像とは違い、若干ネイビーっぽい黒という印象を受けたので、☆4で。

Xサイズの人は相当手がでかい人 2009-04-23
いつもXL以上使用しますが
この商品に関しては私はLでぴったりでした。
身長183センチ拳周り22センチあります。
結構手は大きめで分厚いですが、ほぼぴったりでした。
つまり最大サイズのXとなると相当大きいと思います。

手のひらのクッションが思った以上に分厚く、実用性はあると思います。
今までつけたどのグローブより分厚いです。

肉球のようで気持ちいい 2009-04-19
Sサイズを購入。もともと手は小さい方だったのでジャストフィットです。ただ脱ぐ時ちょっと面倒かな?

パッドは肉球のようにぷよぷよしていてとてもGoodです。値段も手頃ですし、AMAZONで直接取り扱っているため送料もかからないのが魅力。色がなかったので青にしましたが、結構いいデザインで気に入ってます。

カメラ用としても便利 2009-03-03
 冬季以外のクロスバイクでポタリングに使いますが、デジタル一眼での撮影時に着用する事の方が多いです。両方に使えるので、2度おいしい。

 サイクル用としては、値段も安価で、極薄という訳ではありませんが、その分グリップ良く、不満点はありません。サイズMで、私にはぴったりでした。

 撮影時には、ラバーの張られたカメラボディだと、汗を吸ってベロベロに伸びるてしまうので手放せません。冬季の野外でミトンをつける場合以外、いつもこれをつけてます。
 デザイン的には、マットブラックが基本のカメラ機材としては微妙に派手ですが、許容範囲かと。
 汗をぬぐえる親指部分のタオル生地が凄く便利で、野外で活動するあらゆる人にお奨めしたくなります。
 パーカー、水筒、バンダナ、キャップと共に、私には必需品です。





ワンサイズ下げて良かった 2009-02-13
拳まわり19.5cm、中指付け根から手首の付け根まで10cmでSサイズを選びました。
男性ですが身長170cmにしては小さめの手の平だったのでこのサイズにしました。
フィット感もジャストで、価格の割にはかなり良い品でした。早速、色違いを頼みます。
パット部分も手の動きにあわせてカットされているのでグリップ感もバッチリです。



さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/28(木) スポーツ トラバ(0)

ALINCO エクササイズボール(65cm) EXG025 |ALINCO


ALINCO エクササイズボール(65cm) EXG025ALINCO エクササイズボール(65cm) EXG025


◇様々なスタイルでトレーニング可能。 置いて、すわって、かかえて、いろいろなスタイルで全身を鍛えることができます。◇ゆらゆら運動で楽しくトレーニング 不安定なボールの上で座るだけで、無意識にバランスをとり、日頃使わない筋肉を鍛えることができます。◇ノンバースト仕様で安心。 安全性に優れた安心設計、また耐久性にも優れ、穴があいてもノンバースト仕様で安心です。◇専用エアーポンプ付 便利なエアーポンプ付です。 押しても引いても空気が入りますので従来品より空気を入れる時間が短くて済みます。◇気軽に運動したい方いオススメ テレビを観ながら「ながら運動」が可能です。◇わかりやすいトレーニングマニュアル付 / □仕様□・製品サイズ:直径65cm・製品重量:約1.1kg・製品材質:PVC PP・耐荷重:300kg /

普通に使えます 2009-04-28
PC使用時のイスとして購入しました。値段の割にちゃんと使えるので満足しています。エクササイズには使用していないので、そのへんのレビューはできないのですが…。

とりあえず 2008-12-12
ジムでバランスボールレッスンを受けてから、自宅でも練習しようと思い、
価格にひかれて、お試しでこちらを購入しました。

正直、安さやいくつかの点が不安だったのですが、しっかりしていて
空気漏れもなく、問題ありませんでした。ただ、弾力がありすぎるかなという気はしています。
空気を入れるのに、「30分かかる」と書いてあったのですが、自分の場合は、
結構パンパンにしても20分弱でした。(でも疲れました・・)

匂いは最初はもちろんあって、夜帰宅したときにドアを開けたら匂ってました・・
(まあ、部屋が狭いからなんですが・・・)でも1週間ほどで落ち着きました。

お試しとして、よいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/28(木) スポーツ トラバ(0)

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
