


--/--/--(--) スポンサー広告

激快感


激快感激快感




これはイケる! 2009-04-22
いかにも、ラージサイズ用のように記されているけれども、レギュラーサイズ以下でも、OK。それは、入り口のイボイボ部分が、陰嚢を、押しつけてくれるからです。そして、輪ゴムしめつけ部分が、とても、刺激的で、亀頭を、バキュウム部分へ挿入してしまえば、ガリをしっかりくわえてくれて、安定します。そこでストロークをします。快感が、背筋に走ります。これは、好い!何とも言いようにない満足感が得られます。それに、挿入感がとても素晴らしく、レアル感があります。実際の行為中の感覚と間違えるほどです。

ベリーグッド 2009-04-19
透明系なので自分のナニがどんな状態なのか見れるのがリアルでいて
それで吸い付きもいい、うつ伏せになって布団上でピストンしてもこの素材だと
滑らないので正常位でやってるようです。凹に輪ゴムを2重に巻いて更に締め付け
させたらもう堪りません。お勧めです。箱の女の子もそそります、巨乳でgood!

妻のために 2009-03-12
オナニーのし過ぎでセックスの時に自分の息子が不感症に陥り悩んでいた。
何か良い方法がないものかと考えていたところ、ふとオナホの事を思い出したので購入に踏み切った。
初めてのオナホなのでレビューを見比べてコイツが気に入った。
実際に使ってみると入り口のイボが心地良く息子を迎え入れてくれる。そして細くなった所からその先の締め付けは一気に息子のテンションを上げてくれて昇天してしまう!
オナホ自体のストロークがあり、しごくには問題なく気持ち良い。
5回くらい使った後に洗ったら先端に穴が空いてしまったが、空気が抜けて更に締まりが増すのでgood!ただし、漏れるので注意が必要。
あとローションは絶対条件‥一緒に購入した方が良い。
オナホ使用開始後のセックスでは、ちゃんと息子のカリ部分に気持ちよさがありフィニッシュするようになって妻もビックリしていた。どうしたの?って聞かれるがオナホの事は内緒である。

大傑作! 2009-03-07
これは至高の逸品でしょう。
なんといってもまとわりつくギザギザゾーン!
これには瞬殺者続出間違いなしです。
内部の空気が抜けたあとの負圧調整のために
長めの寸法がとってあると思われ、
5分勃ちでも挿入可能等、随所に工夫が感じられます。
ドール等に装着の際は~1cmほど、
ハサミ等で口側を切り詰めるとベストです。
何点か他の製品も試しましたが、
これを超える商品に当たったことがありません。
現在のところ個人的決定版ですね。

初めてのホール 2008-11-22
はじめてホールなるものを購入しました。
まず、第一印象はでかい、ふにゃふにゃ。画像だともっと硬いような感じがしてたのですがものすごくやわらかいです。伸びます。裏返して洗えます。
説明書などないので自分で使い方を研究しないといけないです。
においがきついです。石油のようなにおいがします。
いじってると手に匂いがつきます。
挿入すると冷たいので人肌に暖めて使うと本物みたいで気持ちいいです。
初めての使用なのでよくわからないんですが、とにかく石油臭いのが気になったので
これさえなければ大変いいものだと思います。



さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/18(月) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2982-934d33bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
