スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚 |超立体


超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚


【商品名】超立体マスク 花粉用 【発売元】ユニチャーム 30枚入 

鼻と頬の間の隙間にご用心 2009-03-21
今までドクターサチ サージカルマスクを使っていましたが、
匂いが気になるのと息苦しいのとで、超立体に乗り換えました。
1層構造と立体構造のおかげか息苦しくなく、匂いも気になりません。
しかし、当然付いてると勝手に思い込んでいた鼻と頬の隙間を埋める
ワイヤーが付いていません。超立体スーパーの方には付いているんですね・・・
知らないで買ってしまいましたが、今まで使っていたマスクのワイヤー部分
のみ切り取って、貼り付けてみたところうまく隙間を埋められました。
問題なく使用できています。

たくさん入っているので使い捨てには便利 2009-03-17
実は同じ商品でスーパーの方を買いたかったのに間違って購入しました^^ヾ

私はスーパーもこちらの商品も少し小さい感じがしました(顔が大きいのかな?)

あご・頬はフィットしますがやはり鼻上の部分は調節出来ないので仕方ないですね。
でも量があるので1日1枚使っても惜しげなく使えてこの値段なので助かります。

通気性もとても良くて息が苦しいことは今のところありません。

幼児がいる方はマスクをひっぱられるので(ウチだけ!?)
耳にかける部分が伸びてしまいます><
普通のマスクでしたらゴムなので大丈夫なんですけど。。。
でも 子供に引っ張られなければ自分でちょうどいい長さで
耳にかけられて便利です!

今度は大き目のサイズを購入しようと思います^^


もはや手放せないです 2009-02-28
私は仕事時は眼鏡をかけていないのですが、サングラスをかけているとき(やはり普段は目にも花粉を入れたくないので、オフで外出時はサングラスも着用)確かに気になります。

しかし、この性能はやはり魅力的。他の製品に比べてシャットアウトしている感じが抜群です。シーズンの最初から着用を心がければ、かなり効果はあるはず。

ガーゼは数回使うとなんか不潔っぽくて、使い捨ての気楽さもいいですね。

私は断然これです。

安くてお得だけれど・・・ 2009-02-24
30枚入りで安いのと、超立体構造で顔にぴったりフィットと言うことで購入してみました。
しかし、私の場合は顔の骨格のもんだいなのか、どう工夫して装着しても、頬骨と花の間に隙間が出来てしまいます。めがね着用時は寒い外でも暖かい中でもかまわず曇りっぱなしなので、ほとんど何も見えなくなってしまいます。

同じブランドで風邪対策用のマスクがあり、そちらの方は値段も高いのですが、3層構造で、ノーズフィットつき(鼻の部分にワイヤーが入っている)のため、装着時のフィット感はよいです。

また、このマスクは1層構造で、通気性がよいとうたっていますが、不織布という素材のせいか、歩いたり動いたりして息が上がると、すぐにマスクの中で蒸れてしまいます。ガーゼの素材のマスクのほうがその点良いと思います。

30枚も入っていてお得ですが、私には合わなかったのでたくさんあっても全く使い物になりません。しかし、商品紹介に書いてあるとおり、確かに耳は痛くならないし、口紅などをしている場合も気にならないし、値段も安く、使い捨てで便利ですので、このマスクがフィットする人には良いのではないでしょうか。

それから日本製であるという点も評価できるので星は3つの「普通」をつけました。




さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/17(日) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2976-fdd2a56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
