スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

OverLay Brilliant for PSP-3000/2000 液晶保護シート OBPSP3 |ミヤビックス


OverLay Brilliant for PSP-3000/2000 液晶保護シート OBPSP3OverLay Brilliant for PSP-3000/2000 液晶保護シート OBPSP3
ミヤビックス
 Video Game
発売日


色再現性が高く美しい、高光沢タイプの液晶保護シート「OverLay Brilliant」シリーズです。 こちらの商品は、美しい液晶画面やマイク機能を搭載するなど、さらに進化した「PSP-3000」、前モデルの薄型デザイン「PSP-2000」に対応しています!「OverLay Brilliant」は光沢表面処理を採用した液晶保護シートで、画面をキズ付きやホコリから保護するほか、美しい艶と高級感を与え、映像を色鮮やかに再現します。「OverLay Brilliant」では光を積極的に取り入れる新処方を採用。色のにじみを抑制して再現率をアップし、人間の目に自然な美しい艶を与えています。まるで印刷物をそのまま貼り付けたように、しっとりと色鮮やかな液晶ディスプレイを楽しむことができます。 自己吸着タイプなので貼り付けに両面テープや接着剤は必要なく、簡単に貼り付けることができます。液晶画面の隅のRで浮かないよう、従来のOverLay Brilliantより少し薄めの加工を施していますが、ジャストサイズでしっかりと液晶画面を守ってくれます。

良い製品なんだけど一長一短・・・ 2009-04-25
各社のフィルムを試し、これで4枚目です。
まず、気になるPSP-3000でのフチの浮き。
これはこのフィルムが一番浮きません。ピッタリ貼れます。感動です。
あと画面見た目もクッキリ。ここまでは100点でした。

問題は反射が少し気になる。暗い画面とかでは自分の顔映り過ぎです(苦笑)。
あと次が最大の問題。
他社品に比べ非常に薄く、そのおかげで浮きが無いのだと思いますが、
そのせいか傷が非常に付き易い。
クロスで端を強めに拭いたら線キズだらけになってしまいました。
むしろ浮きよりこっちの方が気になるレベル。
取扱いに注意すればおそらく一番良い製品です。
ただ、注意しないとすぐキズは付きます。
自分としては他社品の方が好みでした・・・

フチが浮かない 2009-03-17
PSP-2000で使用。
他社のシートを使っていたのですが、どうしてもフチが浮くのが我慢できずに購入しました。
貼ってみたら本当にフチが浮かずに綺麗になったので満足です。

貼るのは若干、難しかったです。
フチが浮かないたように柔らかい素材になっているので
埃をセロテープで取りつつ貼っていたらくにゃくにゃしてしまいました。
お風呂場などの埃が舞わない場所で気合入れて貼るのがいいです。

他社より高めですが、フチ浮きが気になる方にはお勧めです。

画面端まで隙間なく貼れる 2009-02-26
画面保護シートは今まで3種類ほど使用しましたが、どれも画面端が浮いてしまい、仕上がりが今一つでした。
このシートは、他社製品と比べて柔軟性に優れているので、画面端まで隙間なく密着します。
気泡の除去も容易でした。

良かったです。 2009-01-26
PSP2000に貼りました。
フィルムが薄くて貼るのに少し苦戦しましたが、貼った後の仕上がりはとてもよく、他社フィルムにあったフチ浮きがありません。気泡も綺麗に抜けます。
うっかり画面に手を触れても、指紋がつきにくいような気がしました。
埃もつきにくいようなので、画面をふき取る回数も減りました。
とても気に入ったので満足しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/17(日) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2974-8a2dd321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。