


--/--/--(--) スポンサー広告

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナスエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス


メーカー:メガハウス 商品名:エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス

良い 2009-04-29
最近フィギュアにハマり、さんざん悩んで購入を決意して本日届きました。
感想は…胸がデカい!それに太股のムッチリ感がたまらないって感じです。
大満足です。これは買いですよ!

正直、関心した! 2009-04-21
最近のフィギュアは出来がいいわけですが、今作品は
予想以上の完成度です。
色塗りも綺麗だし、質感とか肉感とか凄いですね。
顔も本当に丁寧に描かれています。
王冠も差し替えで2種類、袖も取り付け取り外しもでき
気分で買えることも出来ますし、さらに胸飾りもポロっと( ゚∀゚)o彡゜
フィギュアは買えるときに買わないと入手困難になることも多いですし、
後悔しないためにも(自分も様子見してて失敗したことが何度も、、)
「あ、いいな」と思ったら即買いですねー



これは失望させません! 2009-04-20
これだけコンパクトなサイズ(つま先から頭頂まで約20cm)ながら、躍動する肉体の量感を見事に表現。塗装の仕上げ、髪飾り・胸飾りをはじめとした小物の作りこみも満足度高し。サンプル画像と較べると肌色はオレンジが強いですが、ちょうど昔の水彩絵の具の「肌色」そのままのトーンですので気にはなりません。
胸飾りは胴体部と頭部パーツで挟み込む形ですのでキャストオフは安心して行なえます。乳の美しき造形、そして上手な艶出し;迫力とリアル感に酔えます。おマタの造形は賛否両論あるかもしれませんが、F.S.氏の原画を忠実に再現しようと言う気合を感じます。それにとどまらず、腹筋をはじめとした筋肉や膝などの関節の表現、乳・尻・フトモモ・ふくらはぎのバランスなど、全体に原画に対する強い思い入れが溢れています。片足立ちゆえ、強度に不安を抱えているのかと想像しましたが、見た目よりずっとシッカリしており、よほど手荒に扱わなければ大丈夫と思います。十二分にオススメできます!

かわいさと、過激さの融合したお姫様です^^;; 2009-04-19
今回は、到着後、早速のレビューだったりします(珍しい^^;)
いやーっそれ位出来が良いのです^^

では早速お顔から・・
おーっめちゃくちゃ美人さんに仕上げられてますね
開口造型も全く違和感なし
艶消し、メーキャップともに美しいー出来上がりです
瞳が若干暗めのプリントですが、気にしなければ問題なし
ヘアーパーツは前髪部分だけノーマルと小冠装着時の2パーツ装備で、造型彩色共に
納得の完成度ですが・・・・大冠装着時に問題が・・・・落ちまくります(要接着なの?)

さて、気を取り直して魅惑第一弾??
バスト・・・この大きさで下がらず、見事な豊満ぶりを披露してます
パッティングラインも無く下乳に艶っぽさを表現したクリアー吹きまでもされてます
ツンツンもコジンマリとした美造型・・・全く文句無い出来です(一見の価値有)
胸隠しは、挟み込みタイプゆえ苦も無くオフれます

リアルな腹筋も美しい造型と、クリアー吹きで再現!
さてさて一気に魅惑第二弾のヒップ周りにいこうかと思いましたが・・・
残念ポイント発見しちゃいましたT.T
一体成型だと思っていたボディですが、・・・
パンティ(パンティ?^^;)紐に沿って分割線が隠されていました・・・・
さらに一箇所だけ目立つ溝が・・・(おしい>o<)
キャストオフの為のギミックなのかな・・・・ちょっと疑問です^^;

またまた気を取り直してヒップ周りに参りましょう
過激・・いやとっても過激です!
正面からでもかなりやばいくらいリアルですが、下からはまさにそのまんま(失礼^^;)
隠しきれてませんね^^;腱の浮き出具合とかリアルで、さらにここでもクリアー吹き・・・
某メーカーよりは抑えてあるから良いのかな^^;
曲げ伸ばしの両方を再現した、美脚の造型が、これまた素晴らしい
但し、このポーズの保持耐久年数が気になるところ・・・
片足でサンダル履きだと、かなり厳しい気がします^^;(夏場が怖い)

情報量多し 2009-04-19
顔の作り、マニキュアペディキュアの塗り、尻への食い込みや脚の筋肉、全体的に情報量が多くて満足です。
1本足で立っているため、これから夏に向けて傾かないか気になるくらいでしょうか。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/17(日) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2973-b5429360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
