


--/--/--(--) スポンサー広告

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2700(DDR333) 1GB MV-DN333-A1G


BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2700(DDR333) 1GB MV-DN333-A1GBUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2700(DDR333) 1GB MV-DN333-A1G




保証も6年ちゃんとついてました 2009-04-27
保証がついているか心配でしたが、箱が白いだけで6年保証がちゃんとついてました。
普通に使えてます。



3000円くらい得した感じです。 2009-04-18
私専用のDELLの710mの増設用に買いました。業務用の製品でしたが、通常の製品より、3000円以上も安く得しました。
取り付けは、簡単でした。ソフトの起動も早くなり、パソコンも安定しているような気がします。

初めてだけどできました 2009-04-17
lavieLL770/9につけました。
メモリを斜めに差し込まなければならなかったので緊張しましたが
角度に気をつけて押したら簡単にはまりました。
これだけでいいの?と思うくらいすぐに終わりました。

特にマカフィーの立ち上がりとアップデート、メールの送受信が
すごく早くなりました。
マウスの反応も良くなりました。

ただ私の使い方は最大でも700MBくらいしか行かないみたいです。
もしかしたら512MBでも良かったのかも…。
でも最初に買おうと思った値段よりずっと安く買えたので
うれしいです。

快適快適 2009-04-14
古いノートパソコンだったので買い替えも検討していましたが、
だめもとでメモリを増設しました。見違えるように快適になり
動作も安定してまったく問題ありません。

白箱ですが、そこは天下のバッファロー製品ですのでモノは
確かですし、送料込みでこの値段ですからバルク品よりも
お安く手に入れられて満足です。


サクサク 2009-04-10
古いノートで非常に重かったのですが、まぁまぁの速度で軌道するようになりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2972-40f8e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
