スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

東京名器物語 |東京名器物語


東京名器物語東京名器物語




最高の一品 2009-02-14
今までいくつか試したが、やはりこの東名が一番だった。

色々試したけど… 2009-02-10
色々なホールを使ってきましたが、気持ちよさという点ではこの商品が一番なのでは、と思います。値段も手頃ですので、試してみる価値は十分にあると思います。

ただ、本当に脆いです。入り口が裂けたり、結構気を使います。「当たり」を引けば1ヶ月~2ヶ月は持つこともありますが…ただ、当たりの物でも何度か使っていると内部がどんどん裂けていってローションが漏れ出すことがよくあります。

色々書きましたが、耐久性を除けば最高のオナホールだと思います。


最高! 2009-02-04
他の方は脆いと書いていますが、個体差あると思います。
当方20回以上使用しましたが、全然平気です。(息子が小さいだけ?^^;)
ただ、最近になって挿入部分に亀裂が入ってきました。結構な月日が経っているので、これは仕方が無い部分ですね。
使用感は最高で、これに勝る物をまだ体験した事がありません。
ただ、本物に近いという感覚では無いので、リアル感を求める方は別商品を買った方が良いでしょう。

つらいぐらい気持ちいい 2008-11-03
最初買って試した時、噂ほど気持ちいいかな?と疑問に思った。でもテンガのローション(real)を使ったところ、凄い!ゆっくり引き抜くとカリの裏側がつらいぐらい感じる!エロマンガで「ごめん、止まらない!」とか言ってるのはこの事か!速く動いた方が辛くない。ゆっくり引き抜くとイキそうな感じではなく「おかしくなるぅ!」て感じなのだ。結果速く動いてすぐイッちゃう。まとめると、ホールを活かすも殺すもローション次第と言うことです。さあ!東京名器物語とテンガローションで、『拷問にも似た快楽』を味わうがいい!


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/17(日) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2970-17131f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
