


--/--/--(--) スポンサー広告

リージェント・ファーイースト パワー・ストロンググリップ (45KG) ブラック 32220 |リージェント・ファーイースト


リージェント・ファーイースト パワー・ストロンググリップ (45KG) ブラック 32220リージェント・ファーイースト パワー・ストロンググリップ (45KG) ブラック 32220


???45kgの強力なハンドグリップ。

グリップが・・・ 2009-04-25
グリップが合成樹脂なので、何度か握ったら手が痛くなってしまいました。
自分としては、毎日やるとなると正直きついです。

でも価格が安いので、握力をつけたい人にはお薦めです。


握りにくい 2009-02-01
他の方が既に指摘したように、余計に硬すぎる感じるのだが、一番批判に値する点は、手のひらを痛めるほど握りにくい取っ手である。

すごい 2009-01-05
予想以上に硬いですね。
慣れてくれば5回ほど連続で握れるようになります。
あまり運動をしていない方は20kg~40kgぐらいが良いかと思います。
この価格では良いの商品だと思います。

握りやすい 2008-12-26
ハンドル幅が狭いので関節にかかる負担も少なく、無理なく握力を鍛えることができるだろう。初心者でも安心して使用できる良い製品だと思う。ただ、アイアンマインド社のCOC#1(約63kg)と同じくらいという意見があるが、私はそうは思わない。COC#1で鍛えている人は簡単に閉じることができる。

30Kgからの移行に、ベリーグ~! 2008-12-07
ALINCO ハンドグリップ 30kgを使用していましたが、筋力が付いてきたことで調子に乗って
ガンガンやり過ぎ、金属部分がついに折れてしまいました。
より負荷の大きいものをと思い本製品を購入しました。
45Kgにしては堅いというコメントが多いようですが、30Kgを使用してきた当方の感触としては
30Kgのほぼ1.5倍くらいの負荷感覚で、丁度良いです。
30Kgで馴らしたした握力で、何とかグリップを閉じることができる程度の負荷です。
グリップが細めで固い為、握ると少し掌、指の内側が痛いです。
壊れたALINCO ハンドグリップのウレタンクッションを剥がし、本製品に被せた所、これが
ジャストフィットで大満足。
ウレタンクッションが付属していないので、★4つとさせて頂きます。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/17(日) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2969-3da9c5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
