スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ROBOT魂 ランスロットアルビオン


ROBOT魂<SIDE KMF> ランスロットアルビオンROBOT魂 ランスロットアルビオン




どうなるのか 2009-04-15
個人的に好きな機体なので出てくれるのはうれしいです。腰のハーケンも再現されエナジーウイング含め武器も一通りそろってます。が、どうなるのでしょうか 自分はロボット魂は斬月、ガウェイン 、アリオス、00と買いましたがやはり可動がイマイチでした(ガウェインは飾る系の物なのでそれほど問題にはなりませんが)。ロボット魂はゲート跡は仕方ないにしても造形や塗装は良いのであとは可動を是非改善してほしいですね 飾る人にはあまりに問題にはならないかもしれませんが動かしたい人はそれを求めると思うので

ついに発売ですね 2009-02-06
ランスロットシリーズの最後のアルビオンが発売になってくれて嬉しいです。
ランスロト・アルビオンは大好きなので!
正直発売するのか不安でしたがギアスは最終回を過ぎても発売してくれるので楽しみですね。

アルビオンのエナジーウイングはどうなるのか心配でしたが案外黒い緑みたいな色になってますけどこれはありなんでしょうか?ゼロコンマで再現されているそうです(笑)
個人的には組み立てる方が好きですが発売してくれた事に感謝感謝です!



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/17(日) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2967-4b9d61b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
