


--/--/--(--) スポンサー広告

EPSON IC6CL32 インクカートリッジ カラー


EPSON IC6CL32 インクカートリッジ カラーEPSON IC6CL32 インクカートリッジ カラー


お買得! つよインク! 6色パック(ICBK32・ICC32・ICM32・ICY32・ICLC32・ICLM32-6本セット)対応機種:PM-A850 PM-A870 PM-D750 PM-D770 PM-G700 PM-G720 PM-G800 PM-G820PM-A890 PM-D800 PM-G730(2006年6月現在) /  /

使用済みカートリッジ1個=ベルマーク5点 2009-02-15
今まで5300円前後で推移していたのが、今日見たら4800円台に下がってました。
定価の改定でもあったのかな。なんにしろありがたいことです。
まだストックはあるんですが、またいつ値上げされるかわからないので1個買っとこう。

使用済みカートリッジは、去年までは家電量販店に設置してある回収箱に入れてましたが、
娘が小学校に上がってからは学校に持たせています。
空カートリッジ1個がベルマーク5点に換算されるんだそうです(今まで知らなかった)。
協賛企業が激減してしまい、毎日の通常の買い物ではなかなかベルマーク入手が難しい現在、
仕事柄とはいえ毎月必ず発生するこの空カートリッジは、別の意味でも重宝しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2966-06fb4943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
