スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

TENGA EGG CLICKER[クリッカー] ローション入り |TENGA


TENGA EGG CLICKER[クリッカー] ローション入りTENGA EGG CLICKER[クリッカー] ローション入り




見た目に反して? 2009-04-01
TENGA EGG(3種)の一つ、クリッカーについてですが、使い捨てタイプの割りに意外と丈夫で数回は余裕で使えます。
サイズ(6cmくらい)が小さいので使用後の洗浄が容易で手間がかからない為、繰り返し使えてコストパフォーマンスは良いと思います。

卵型のケースに入れて保管も出来て便利です。

付属のローションは使いきりタイプなので、別にローションは必要にはなります。(1回の使用量は3分の1位が適量かも。全部入れると垂れてきたりして後始末が面倒です)

素材は良く伸びる為手を汚すことなく、かつ伸びた時は薄くなり刺激の緩急も付けやすい為、普通のオナホールでは刺激が緩慢と感じる人には良いかもしれません。

値段も安く、使い捨てのつもりで購入しましたが刺激の緩急についてはオナホール以上につけやすく、割と丈夫そうなので壊れるまでは使おうかと思います。
個人的には「当たり」商品でした。
試しに使うにも安いのでオススメかと思います。

「お手軽」と「実用性」の面で優れている事が実感出来ると思います。

「非貫通タイプ」ですが「挿入感」を求めるならこの商品は不向きです。

※他の2種類も何れレビューしようかと思います。


出張のお供に 2009-03-22
いちおう使い捨ての商品なのですが、そんなのもったいない!
もう30回以上は使っていますが、なんか洗っても変わらず使えてコストパフォーマンス抜群です。

商品はシリコン臭いのですが、商品は卵形プラスチック製のケースに入っているので持ち運びに便利。
出張が多い僕にはどこでもTENGAが使えるので重宝してます。
飛行機のX線検査にも映らないのは確認しましたので
「あなた!これ何ですか?」「いや、あの、オナホールです・・」の羞恥プレイな事は無く世界に羽ばたけます!

軽いし、締め付けも無いので物足りないと感じる人もいると思いますが
コレにはコレの良さがあって癖になりました。

意欲的、だがしかし… 2009-02-23
ある意味新機軸の一品。非貫通式。
入り口は小さめ、径はやや広め、全体は参考画像どおり卵大。
ふよふよとした感触の素材でほどよく伸びる。
中は以外にスペースがあり、恐らく多くの人のイメージ以上に肉薄である。
原則使い捨ての商品であるが、乱暴な使い方をしない限り数回は使えるだろう。

以下、良いところ。
内部は3(位置を違いとするなら4)種類の突起から構成されており、それぞれが卵型に沿って円周上に規則正しく配置されている。上から1,2とするなら「1、23(これは2番と3番が交互になっている)、1」。ちなみに、かぶせた後上下運動だけでなく本体を右に左に回すだけでも新しい感触が味わえる。
実際に当たる突起の感じは「ふよふよ」としたものではなく、「コリコリ」といった感じ。柔らかすぎず硬すぎずちょうど良いところかと思われるが、慣れていない方にとっては刺激が少し強いかもしれない。指で弾くと「プルプル」ではなく「プリン」と跳ね返ってくる感じ、と表現すると多少はご想像頂けるであろうか・・・。
素材がやわらかく揉んでも心地よい。必要なものはそのまま揃っているので手軽。
空気抜きはし易い。ややお洒落かつコンパクトなので色々と便利。
小さく肉薄なため、手のひらで圧力や接触面を容易にコントロールできる。この商品はコントロールの仕方によって気持ち良さがある程度上下するので、是非自分に合うリズムや場所を見つけて頂きたい。 特に気持ち良いところに突起が当たるか当たらないかでは、大きく感想が違ってくるハズなので、感触を確かめながら使用して頂きたい。
ローションは好みの感触に合わせて少量でも多量でもいい。伸びるので挿入もスムーズ。個人的には多少粘度が高いもののほうが良かった。 空気抜きをしないとするでは感触が違う、抜くと少ししんなりした感じになり、抜かないとプリプリな感じとなる。まずは両方試されるが宜しかろう。

次に以下問題点。
突起の数とバリエーションが微妙なところ。使用感としては特に問題の無いこの商品だが、2度3度と買うかと言われれば恐らく継続購入はしないだろう。突起突起と期待して裏返しては、少しガッカリする。値段相応といえば相応なのだろうが。
突起の当たる感触はとても良いものだが、自分のスウィートスポットに当たればいいが、それ以外では全くのアクセント程度にしか感じられない。
使い方が悪ければそれまで、である。

まとめ。
使い捨ての商品としては、必要十分。だが少しコツがいる。
感触と方向性は素晴らしいので、このまま突起を増やしたものや、びっしり突起があるものなど今後のバリエーションの充実に期待したい。
快感度数的には「一般ホール>Tenga egg C>手」といったところ。

お手軽 2009-01-02
アナルホールよりは値段がお手軽で、後始末も簡単。
モノに半分被せて使う感じ。
根元まで被せたい方や、感覚を楽しみたい方には不向き。
あくまでお手軽用だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/17(日) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2964-e728fe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。