


--/--/--(--) スポンサー広告

ワイヤレスヘッドセット(CEJH-15002) |ソニー・コンピュータエンタテインメント


ワイヤレスヘッドセット(CEJH-15002)ワイヤレスヘッドセット(CEJH-15002)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2008-10-30




PS3用に購入 2009-03-22
PS3用に購入しました。
感度がよすぎると思いましたが、音質はよく、ノイズもありません。
しかし、耳にかける部分が少し痛い感じがしました。
でも、すぐ慣れると思います。


使いやすい 2009-03-20
こちらはMGO用に買いました。

まず使ってみて、非常に小さくて楽です。
そしてワイヤレスなのも良いですね。

MGOではプリセット無線も、このイヤホンから聞こえるので、戦場に居るみたいな感覚になります。

マイク感度は良好です。
そして両耳対応なのも嬉しいですよね。

難点といえば、同封されているUSBケーブルが短すぎ!!(笑

使いにくいったらありゃしない(笑

なので私はPS3のコントローラ用のケーブルを使用してます。

高級感もあり値段にも納得です

買って損は無い? 2009-03-18
初めて使ってみたときの感想は、感動の一言でした。
それまではゲームをしながらPSPでスカイプだったので
すごく楽になりました。
まぁ当たり前なんですけど・・・

良い点は、
やはり家にいながら、ゲーム内で会話出来ることが一番じゃないでしょうか?
見た目が格好いいと言うのも気に入っている点の一つ。
携帯でも、車でワイヤレス接続等、用途は色々。

悪い点は、
私が感じた点で、例えば対戦が終了したら相手との会話も切れるとか、
チャットはまぁまぁだけど、ゲーム内チャットだととぎれることがあるとか、
その点は何とかならないモノかと思います。
あと、すぐに耳が痛くなりました。
電池が少し持たない気も・・・

総合的に見ると、
使っているうちに見えてくる悪い点は少々気になるところではありますが、
やはりゲームのおもしろ度を上げることにおいてはピカイチだと感じたので、
この点数にさせていただきました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/17(日) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2962-75ed1057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
