スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

TABI TOMO イヤーウィスパー(耳栓) イエロー 3233200 01


TABI TOMO イヤーウィスパー(耳栓) イエロー 3233200 01




良いです 2009-02-25
確実に遮音というわけではありませんが、かなりの効果はあります。
いつも眠りが浅く物音に敏感な私ですが、最近はコレを使い始めてから前より断然よく眠れるようになりました。
先日、友人とその旦那様方とグループ旅行をして、全員1室に泊まったのですが友人から「ウチのいびきすごいから・・・」と言われてサイレンシアを持って、覚悟して参加。
しかし、いびきは完全シャットアウトしてくれて、朝までぐっすり眠れました。
いびきかいてないのかな?と思って、途中で確認の為耳栓を外してみたらばっちりいびきしてました。  こんなに遮音するんだな~ってカンドーしちゃいました。
比較的高い音は遮音してくれるような気がします。 ただ、自分の息遣いや、骨伝導、人の大きい足音などは伝わりやすいように思いますので、目的によっては満足いかない方もいるかも・・。  初めて耳栓を利用される方なら、いつもと全く違うシーンとした世界があるので精神的な落ち着きも得られると思います。
ただ、装着の仕方で遮音の具合が全然違いますのできちんと装着することが重要です。

夜のエコノミークラスでは必須 2009-02-21
パリから成田までこの耳栓をして寝ましたが
いままでの耳栓よりも7時間は熟睡。
耳栓だけでこんなに眠りが違うとは。。。

刺激的な音や騒音だけを遮断するので
室内アナウンスも和らいで聞こえ
無音にならないため、逆に安心できます。

夜のエコノミークラスでは必須です。


これなら十分といえるレベル 2009-02-12
歯ぎしりの音に悩まされているならコレ。
特に歯ぎしりのあの高周波の音には結構効果ありますよ。
(ちなみにいびきはまだ実験してません)


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/17(日) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2959-0fdf2bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
