


--/--/--(--) スポンサー広告

ゼロゼロスリー 12個入り |オカモト


ゼロゼロスリー 12個入りゼロゼロスリー 12個入り




パウダータイプがベストです。 2009-04-08
別のコメントにあるように、薄すぎて装着に苦労します。
この点、パウダータイプは全くそのようなことがなくこちらがベストだと私は思います。パウダータイプは、満点の星5つだと思います。
003 スムース 1箱10個入

薄くてとても気に入っています 2008-12-15
とにかく薄いので挿入時に熱や感触が伝わりやすく、
他メーカーのものを装着した後で使用すると驚くと思います。

ただ、薄いので始めのうちは装着に手間取るかも知れません。
慣れてしまえば問題無いと思いますが…という理由で星4つです。

サガミより 2008-03-12
薄さではサガミの方が上ですが、
つける際に伸びないし、小さいのか上手く入りない上、付けても異常な圧迫感。

こちらはゴム臭もないし、サガミに劣らず薄く熱伝導もあり、
生>003>サガミ

といったところです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/17(日) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2958-fa1cb700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
