スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

パナレーサー イージーパッチキット RK-EASY |パナレーサー(Panaracer)


パナレーサー イージーパッチキット RK-EASYパナレーサー イージーパッチキット RK-EASY


ゴムのり不要!ブチル、ウレタン、ラテックスチューブに使用可能。軽量コンパクトなケース付

応急処置用に 2009-03-20
糊がいらなくて簡単にパンク修理ができます。が、長期の使用には難点があります。
空気圧が一定にかかっているときは良いが、下がってくると、チューブからはがれて空気漏れしやすいです。
家に帰ってから貼り直すのが良いかと思います。

意外性。 2008-09-16
僕も購入しました。
てっきりパンクだと思っていました。
バケツに水入れて、あれ泡がでない。
どうも虫ゴムの可能性があります。
後日使用となりました。
必需品なので期待のマーク☆5個です。


高いですが、あると便利です。 2008-02-03
ロード用の細いチューブは普通の黒い一般で売られているパッチではなかなか張り付かないので、このパッチは手で強く貼るだけでよいので緊急時重宝します。
ただ簡易的なものなので、本当に家・宿泊先までのつなぎとして利用し、目的地についたら新品のチューブと取り替えたほうがよいです。
近所の自転車屋では一個420円で売ってあったので、イージパッチだけで一枚あたり60~65円くらいします。

長期の使用は 2006-06-08
しないほうがいいでしょう
ツーリングでパンクしてしまって、時間が無いときには便利です
ただ内側(リム側)の穴には使用しないほうがいいです
圧が足りないのか、すぐに空気が漏れてきました
あくまで応急処置と考えて使用したほうが無難です

とても簡単でした 2006-05-15
先日、タイヤパンク時に初使用しました。
この補修パッチは、シールのような状態なのでゴムのりも必要なくとても簡単でした。
補修方法としては、補修箇所付近を付属の紙ヤスリでこすってから周辺の汚れ、カスを除去したあとに補修パッチを台紙からはがして貼るだけです。
ただし、余り大きな穴(5mm程度)の場合はつかえません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/17(日) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2957-5f8335d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
