スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Canon インクジェット複合機 MP620


Canon インクジェット複合機 MP620Canon インクジェット複合機 MP620


ピクサスの美しさが、さらに進化して色彩豊かな写真プリントを実現しました。それが、高密度プリントヘッド技術「FINE」の能力を引き出す染料インク(BCI-321)です。1色ごとに交換できるから無駄がない。用紙の入れ替えの手間を軽減。[インターフェース]PC:Hi-Speed USB(Bポート)、Bluetooth v2.0 最大通信速度 1.44Mbps(オプション、HCRP対応) [外寸]450mm(横幅)×368mm(奥行き)×176mm(高さ) [質量]約8.6kg

非常に良好です 2009-04-30
これまで使用していたEPSONのインクジェットから買い換えました。家の2台のパソコンで共有するため、ワイヤレスが非常に便利です。CDからのインストールにちょっと時間がかかりましたが、使用し始めてからはきわめて順調です。印刷の品質にも満足しております。

安くて、確実 2009-04-30
HPの事務用インクジェットプリンターの調子が悪いため、急遽購入。

結果として、そのプリンターとの比較になりました。

1.印字スピードは、まあこんなものかと。イライラするほどではありませんが、今時なら普通程度だと感じました。

2.紙送りが正確。ズレが少なく、安心できます。何度チャレンジしても、斜めに送られたHPとは大違い。

3.安い!両面印刷が欲しいと思いましたが、インクジェットだと裏移りしやすいので。両面印刷は、普通のレーザプリンターでやっています。

4.無線LANに感激。設定は、非常に簡単でした。指示どおりやれば、つながりました。

インクのコストについては、まだ分かりません。
取りあえず、SOHOやたまにカラー印刷したい事業所なら、良いと思います。

Very GOOD 2009-04-20
コンパクト・安価・機能充実・使いやすいで大変満足しています。
無線LAN機能があるのがとても便利です。

安定している 2009-03-10
スキャナの性能は悪くない。遅いけど。付属のソフト、特に読取革命Liteが良い仕事をする。
スキャナはA4サイズまでの用紙を読み取ることができる。
ドキュメントスキャナを買うほどではないけど、でも仕事でたまに
文書のPDF化やOCRが必要な私のようなユーザには重宝する。
プリンタとしての機能も悪くないと思う。ただし赤色の発色は悪い。くすんでいる。
無線LAN接続も特に相性に神経質なことはないようだ。
自宅の新旧2種類のアクセスポイントにも一発でつながった(当然ルータには繋がらない
ので注意のこと。APモードで使うなら別だが)。
無線LANは有ると無しとでは大違いなくらい便利なのだ。設置の自由度が上がるし。
やはり複数のPCで共有できるのはいい。
総合的には可もなく不可もなく、安定した「普通の子」と評価する。

使いやすいです 2009-01-18
LAN接続とスキャナを条件としていました。
この条件で一番安かったので購入しました。

機能は問題ありません。
接続の説明書がわかりやすいです。
以前使っていたHP製は非常にわかりにくかったので。

スキャナで読み込んだのをワードに変換できる付属ソフトは意外と便利。





さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2954-fa70342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
