スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 MK402X


東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 MK402X東レ 浄水器 トレビーノ カセッティ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 MK402X




手間が省ける 2009-04-30
水道水がどうしてもカルキ臭くて、冷たい水を飲みたいときは『1度煮沸した水』or『ミネラルウォーター』を使っていました。つけて飲んだ瞬間カルキ臭さがまったくなくなっていました。一度お湯を沸かす、冷やす。重いペットボトルを家まで運び、捨てる。この手間がなくなるなら安いものではないかと思いました。残り量も液晶で確認できるのわかりやすいかなと。。。いろいろなサイズの蛇口にも対応しているみたいです。一部取り付け不可のものもありますが。

期待通り 2009-03-20
それまでは利用していた簡易のフィルターから、水環境の改善のため、一念発起?して入手。
結果…なぜもっと早くから使い始めなかったんだろう?と後悔してしまうほど。

具体的な効能としては、
・匂いが全く気にならなくなった。
・喉を通る感触が穏やかになった。
・皮膚に当たる水のざらつきが感じられなくなった。
など、非常に主観的・感覚的な感想ですが、違いは大きい、ハズ。

性能的にも、取り付けの手間的にも、特に問題はないので基本的に満足。
フィルターも大容量だから、交換は随分と先だし。だから難点は余りないけれど、強いて言えばそのサイズ。
充分コンパクトなんだろうけど、写真からイメージしていたよりかは大きかった、というのが正直な感想。慣れるまでは、蛇口の先付近の視野が遮られたりするのに違和感を感じちゃうかも。






気に入っていますが 2008-09-25
使用残量表示と透明の部分からフィルターの汚れを直接確認できるところが
いいです。
カルキ臭が完全にとれ水出し麦茶も美味しくできとても気に入っています。

ただ表示が300位でパッと消えてびっくりしました。
東レに直接電話をしましたら、すぐに新しい物が届き不良品は着払いで返品でき、
丁寧な対応でした。(保証期間内なので当たり前かな)
このタイプではないのですが、同じ故障をされた方のレビューを読んでいたので
「私もやられたか~」と思いました。なので星3つにしました。
水ぬれもなく原因は分からないままです。


美味しくなりました。 2008-08-17
他の高除去と比べかなり美味しくなりました。お安く購入出来て助かりました。

手軽でおすすめ。 2008-06-23
前はシーガルフォーを使っていた自分、カートリッジの高さとパーツの劣化で交換を
余儀なくされコレにしたがかなり良い。臭い・味・カートリッジの寿命共に
良いレベルまでいっています。子供にも好評!ミルクもおいしく作れますよ。
自分の地域は水道水が不味い地域でこれなので、普通の家庭には十分と思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/17(日) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2953-062c3bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
