


--/--/--(--) スポンサー広告

OHM ヘアメイクアイロン Piao ブラック HB-8859 |オーム電機


OHM ヘアメイクアイロン Piao ブラック HB-8859OHM ヘアメイクアイロン Piao ブラック HB-8859


スペック
00-8859
● ストレートヘアーも、エアリーなカールも思いのままのヘアメイクアイロン
● ストレートはもちろん、カールもつくれるプレート形状
● 髪に優しいセラミック加工プレート
● 温度調節ダイヤル付き。プムート温度を約60℃~170℃の範囲で調節できます。
● プレート幅:85mm
● 暖まりを知らせるお知らせライト
● 美しいグラス繊維入り耐熱グリップ
● からまりにくい360度回転コード
仕様
■ 電源:AC100V

安いし☆ 2009-04-07
とにかく値段が安い!!!
以前は2万円台のアイロンを使ってまして、
最初は髪のすべりの違いに不安になりましたが
今は塗装がはがれ、、?、良いのかわかりませんが
つるつる滑りがよく使いやすいです^^


少しがっかり 2009-03-24
性能はとても良いです。
けれど皆さん同様すぐに接触が悪くなってしまいました。


あと、近くのホームセンターで1980円で売ってました(泣)

あっさりストレートヘアに。 2009-03-15
ショートボブスタイルなのですが、顔のラインにそってクセがあり、
耳にかけたりするとウネウネなるのに困ってました。
そういえば美容院でこういうアイロンあててくれたよな・・と思い出し、
値段もお手頃なので、イオンブラシと一緒に購入。
早速使ってみると、ほんとにアッサリとストレートヘアが完成し、
いままでのウネウネはなんだったのだ!という感じでした。
コストパフォーマンスいいですねぇ~~。

ただ、他の方のレビューには、壊れやすいという評価があるのが気になります。
保証書は1年になっているので、書類上は1年以内の故障なら無料で
修理してくれるのではないでしょうか。壊れたら、ここに報告しますね。



皆さんの評価どうり、お値段が安いのにしっかり、いい仕事してくれます!お勧めします 2009-03-14
皆さんの評価どうり、お値段が安いのにしっかり、いい仕事してくれます!お勧めします


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/16(土) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2952-7ecba0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
