


--/--/--(--) スポンサー広告

TANITA 3Dセンサー搭載歩数計 防犯ブザー付 メタリックレッド FB-722-MR |タニタ


TANITA 3Dセンサー搭載歩数計 防犯ブザー付 メタリックレッド FB-722-MRTANITA 3Dセンサー搭載歩数計 防犯ブザー付 メタリックレッド FB-722-MR


「タニタ 3Dセンサー歩数計メタリックレッド FB-722-MR」は、防犯ブザー付きの万歩計・歩数計です。どの向きでもカウントOKな3Dを搭載しました。7日間メモリー、時計機能付。かばんやポケットの中に入れて使用できます。製品仕様●検知方法:3軸加速度センサー ●表示方法:LCD表示 ●歩数精度:プラスマイナス5%(振動試験器による) ●時計精度:平均月差プラスマイナス30秒以内 ●防犯ブザー:音量85dB以上●歩数:最小1歩/最大99999歩 ●時計:24時間表示 ●消費カロリー:最小0.1kcal/最大9999.9kcal ●距離:最小0.01km/最大149.99km ●脂肪燃焼量:最小0.1g/最大999.9g ●歩行時間:最小1分/最大1440分 ●7日間メモリー:歩数、消費カロリー、距離、脂肪燃焼量、歩行時間のそれぞれ過去7日間分をメモリー材質本体:ABS樹脂 透明カバー:アクリル付属品●取扱説明書 ●CR2032:1個 ●簡易ドライバー:1個 ●ネックストラップ:1個 ●防犯ブザー部分用クリップ:1個 *防犯ブザー部分用クリップは取り付けた状態で出荷生産国中国. ■内訳⇒重量:約27g ■カラー:メタリックレッド ■サイズ:D12*W81.4*H32.2(mm)

いつもポケットに! 2009-04-05
これいいですねぇ。
朝起きてまずはこいつをポケットに入れて散歩に出かけます。
そして仕事着のスーツに着替えてポケットに入れます。
営業中もガンガン歩いて歩数アップ!
毎日、歩数を手帳に記録。
オフィス内のチョコチョコ歩きはカウントしないのがグッド!
しっかり歩いた分しかカウントしません。
これ大事!

一回、ポケットに入れたまま洗濯してしまったけど、自然に復活して動いてます。
すごい生命力!
さすがTANITAって感じ。
長く使いたいです。

7秒を 2009-04-03
とても可愛らしく使いやすい!
但し、7秒以内は反応しないということを心しておく必要がある。
首から吊るす紐は付属しているが、腰に吊るす紐も欲しい。
全般的には良い商品!

おしゃれな歩数計 2009-03-13
この歩数計を友達や知人に見せたら、私も私もということで、次々と購入することに
なりました。キュートな形なのに優れもの。最初に自分のサイズや歩数の長さを設定すれば
後はおまかせ、次の日にはちゃんとリセットされている。
その日の歩数は励みにもなり毎日、身に着けるのが日課となっています!

これまでの歩数計のイメージを覆す一品 2007-01-26
メタリックレッドの仕上げが美しく、一見するとオシャレな携帯オーディオ・プレーヤに見まがうようなデザインです。
ビニルコーティングされた銀色の首掛けストラップが付属しており、従来の歩数計のように腰のベルトに固定する必要がありません。
歩数計を腰に付けるタイプだといかにも中高年用のイメージがありますからね。
3D(3軸3次元)加速度センサの採用により使用時に傾いてもカウント可能なので、しっかり手に持ったバッグの中に入れて使うのもOKです。
従来の機械的な振り子式の歩数計では、クルマを運転したりすると勝手にカウントアップする誤動作も多いものでした。
対してこちらの製品では、運転中の振動による誤カウントは1/10~1/20以下だと思います。
逆に階段の上り下りをするとカウント数が多くなる傾向があります。歩数を正確に数えたければ、階段では上下動を抑えてゆっくり歩いたほうがいいです。
本製品のユニークな機能として、防犯ブザーが挙げられますが、80dBの音量には期待しないほうがいいでしょう。
ただしアイデアとしては面白いので、今後に期待します。
欲を言えば、もう少しカラーバリエーションがあるといいな、と思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/16(土) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2951-f5db0081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
