


--/--/--(--) スポンサー広告

BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6~ |ソニー・コンピュータエンタテインメント


BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6~BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6~
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Sony PSP Video Game
発売日 2009-05-14




サポート復活希望 2009-04-28
4のようなサポートキャンセルを復活させてほしい

そうすればコンボのバリエーションも増えるし、戦略性も増す

ヤミーのバラとたつきのバウンドは強すぎるので排除希望

キャラ性能で勝つより、コンボ性能で勝った方が楽しいと思う

あ、あとタッグはいらね



バトル中の変身と難易度 2009-04-15
バトル中の変身はできるようになったのでしょうか?

あと、難易度の低さも気になりますね。5なんて、見ないでもかてますからね。。。

両方直ってたら☆5つで。

楽しみ!! 2009-04-14
公式サイトでもムービーがアップされましたね!!
竜弦でてるやん!
浮竹、京楽のダブル技もかっこよかった。
これは買いですね。

6かぁ 2009-04-12
4が一番面白かったなぁ。 5のタッグでガッカリしたけど。6は死神代行篇~全部入ってるみたいだけどどうなることやら・・。
グラフイックも全然進歩してないし・・・・。
再現するんなら「空中戦」も作って欲しいよ。
破面篇になってから、ほとんど空中戦じゃん。いつの間にか飛べるようになってるけどさ(笑)
日番谷VSシャウロン・ルピ、恋次VSイールフォルト、一護VS豹王グリムジョーとか。原作の空座町決戦なんてほとんど空中戦じゃん。
まぁ、今回もストーリー全部入れとか言って、端折ってんだろうなぁ。
ソニーのBLEACHゲームは詰めが甘いからなぁ。SEGAのDSみたいにじっくり作り込んで欲しいよ。
まぁ、なんだかんだ言ってもBLEACH好きだから買うけどね!




ソニーさん… 2009-03-15

ソニーさんにはセガさんみたく
BLEACHを愛して
ゲーム作りをしてほしい…


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/16(土) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2950-90aa5c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
