スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

プロテック P-2WAY PD-2BK iPod,MP3,PSP,DS,DSLiteなど急速充電 USB2ポート 海外使用、同時充電可能 ACアダプター ブラック


プロテック P-2WAY PD-2BK iPod,MP3,PSP,DS,DSLiteなど急速充電 USB2ポート 海外使用、同時充電可能 ACアダプター ブラックプロテック P-2WAY PD-2BK iPod,MP3,PSP,DS,DSLiteなど急速充電 USB2ポート 海外使用、同時充電可能 ACアダプター ブラック


・高出力1000mAで充電が早い! ・電圧は海外使用にも対応している。・同社(プロテック社)PPシリーズのケーブルを利用すれば、携帯電話、iPod、PSP、DS、DSlite、PDAなどの機器を2つ同時充電が可能※USBポートを利用してで充電できる機器に対応しています。iPod nano 4G対応。※USBケーブルは付属しません。※稼動部(プラブ部分)に無理な力を加えないようご注意ください。 / ■品 番:PD-2WH■定 格:AC100V-240V■電 源:AC電源■電 圧:5V■サイズ(mm):50×55×17(mm)■重 量:40g■カラー:黒色 /

コンセントが一つしかなくても2つ充電 2009-04-24
旅先ではコンセントが一つしかないことが多々あり、その場合は一つしか充電できないということがあります。
この商品はUSBポートが2つあるので、コンセントが一つでも携帯電話や音楽プレーヤーなどを同時に充電できます。
今まで何かと困っていたので、かなり助かっています。

iPod touchの充電に使っています。 2009-04-23
iPod touchの充電の為だけにPCの電源を入れとくのは勿体ないし、うるさいのでこの製品を買いました。
USBケーブルが差し込みにくいとのレビューもあり、ちょっと心配していましたが、少なくとも私の購入した個体は問題なく、簡単かつキチンと差し込めています。

iPod touchの充電を行うのには十分な商品だと思います。

使用状況に拠っては、発熱ありかも? 2009-03-21
PSPと携帯の出先での充電用に、
PLANEX 「充電万能」FOMA & SoftBank 3G用USB充電ケーブルストレートタイプ BN-3GD-C

ゲームコネクト PSP専用USB充電ケーブル BN-E2-CG
と三点合わせて購入しました
PSP用のは未使用ですが、携帯用の方の使用感をレビュー

本体は艶のある黒で、サイズもコンパクトでいいですね
コンセントに差し込む部分は、結構固めでした

携帯用のUSBをこの品に差し込む時は、サイズがピッタリ過ぎるのか、
妙に硬くて、すわ使用不可かと焦りましたw
まぁちゃんと入ったので、よしとします

充電中は、ふんわりと発熱しました
充電時間は計った訳ではないですが、携帯本体のアダプターと比べて遜色ないかと思います

PSPを充電しつつプレイし、且つ携帯も同時に充電した場合、
どうなるのか興味ありますね
異様に発熱するのか、充電時間や状態に変化が出るのか...
その辺分かりませんが、まぁそういうケースも滅多に無いので問題ないかと思います

一応、当たり前でしょうが発熱はあるので、購入後は一度くらいはチェックした方が、
いいかと思います
初期不良でえらい発熱する事もあるやも知れませんので

ポート2基は便利 2009-03-06
USB充電専用のデジタルオーディオを2台同時に充電するのに購入。
PCのUSBポートを占有されることなく、しかも使用するコンセント1箇所で2台充電できるのは便利です。ポート2基を同時に利用する時も1Aが保たれるのかどうかはイマイチわかりませんが、同時利用でもPCのUSBポートを利用するよりも充電が早いような気がします(試験したわけではなく感覚的なものなので保証はできません)。

プラグ部分は格納状態から180度まで開きますが、本体と平行(商品写真の使用状態)、本体と直交(プラグが直角に飛び出る状態)、その中間の3箇所程度でカチカチと軽くロックがかかるので、実質的にはその3パターンでの利用となると思います。普通はそれで問題ないでしょうが、こういった形状のテーブルタップのように無段階に動くものではないので注意。

なお、一応初期不良交換保証(6ヶ月間)がついているようです。

それと、これは商品の質とは関係ないのですが、私のところに届いたものは明らかに一度開封して再梱包したもののようです。新品とは思えない細かい傷と指の脂がついており、"QC PASS 0901"(たぶん2009年01月に返品商品の?品質チェックをパスしたという意味だと思う)というシールが貼付されていました。
だからどうだという種類の商品ではありませんが、開封する際にどこかを破らなくてはならない包装ではない(新品として再生しやすい)ので、そういうのに過敏な方は注意した方がいいかもしれません。

2ポート最強です 2009-03-05
iPODとケータイを充電するのに購入しました。
電圧とか大丈夫かなと思いましたが、問題なく充電しております。
ケータイも2つあるので、コンセントが1口で済むものうれしいですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2948-48f8c48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
