スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

チョン ダヨン FIGURE ROBICS |Jung dayeon


チョン ダヨン FIGURE ROBICSチョン ダヨン FIGURE ROBICS


FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)とはモムチャンダイエットで話題の韓国のカリスマトレーナー、チョン・ダヨンが独自に開発したエクササイズプログラムです。サーキットトレーニング方s期で筋力トレーニングと有酸素運動がミックスされた独自の運動を軽快な音楽にあわせて約30分間行うトレーニングです。誰でもわかりやすくできることを目的に、簡単な動きで構成されています。簡単な動きながら、しっかり負荷がかかり強力な効果が出ていることから魔法の運動と賛辞されています。

うーん 2009-04-21
確かに内容は良いですが、、音楽が単調で飽きやすいような、、。動きも簡単で初心者向けです

贋作にご注意! 2009-03-17
チョンダヨンさんのフィギュアロビクスも人気が出て知名度も上がってきましたね。コアリズムやビリーもそうでしたが、人気商品には偽物がつきものですが、この商品もとうとう偽物が出たようですね! 安い買い物には訳がある! 偽物が送られてきて後悔するなら、安心出来るショップで買った方が良いですよ。


継続できそう! 2009-03-04
私にとってビリーはハード過ぎてすぐに挫折すると思い(姉に借りて1回やってみましたがそれっきり・・・)、コアリズムはあんなに腰を動かせない!と思い、この手の物は手が出せないでいましたが、このDVDは「美容体操のちょこっとハードな感じで私でも続けられるのでは・・」と思い購入しました。
有酸素運動DVDとダンベルを持ってするDVDを購入後やってみましたが、ハード過ぎず緩過ぎずでちょうど良く気持ちいい汗がかけます。
身体の変化ですが、すぐに実感しました!!わき腹の背中側が筋肉痛です。
楽しめましたし飽きっぽい私ですが、辛くないので継続できそうです。

効果がすぐ出る! 2009-02-18
有酸素→ダンベル→ダンス の3セットを昨日の夕方やってみました。
始める前まで不安だったことは、ついていけるか?やっていて飽きるのではないか? でした。
が、何のその!かなり運動オンチの私でも大丈夫でした。
そしてビックリしたのは、夜お風呂に入った時、二の腕が早速引き締まっていたことです。
翌日の筋肉痛も、さほどなく、それでいてこんなにすぐに効果が出るなんて、初めての体験でした。



スッキリ☆ 2009-01-14
このDVDを試す前はビリーをやっていましたが、ビリーはどうも私には合わなかったらしく腰をいためてしまいましたorz
ダヨンさんのこのDVDはあまり運動をしない私でもある程度付いていくことができ、なおかつ30分のエクササイズでスッキリとした汗をかくことができるので、気に入っています。
ビリーやコアなど激しく運動してらっしゃるかたからは物足りなさを感じるかもしれないですが、普段あまり運動しない人でも十分たのしめるものかと思います☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/16(土) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2946-ebf77418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
