


--/--/--(--) スポンサー広告

BUFFALO TurboUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1TB HD-HES1.0TU2


BUFFALO TurboUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1TB HD-HES1.0TU2BUFFALO TurboUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1TB HD-HES1.0TU2


パソコンの故障したHDDのデータを元に戻すバックアップソフト添付。長期間に渡って安心して使えるメーカー3年保証。オプションの冷却ファンを取り付ければ、さらに信頼性が向上。省電力・高速転送も実現したHDDです。

レグザにも使ってみたい 2009-05-02
今のところ、パソコンでテレビをどんどん録画している。
いい感じである。1テラは余裕があっていいよね。

冷却ファンとセットで購入がお勧め。 2008-12-28
 これまでbuffaloの250G1つと300Gを2つ所持していましたが、外付けハード3台はさすがに、かさばるようになり1Tの購入を考えていたところ、「価格.com」で調べたらアマゾンが一番安かったので、即、購入しました。これまでの3台分のデータをすべて入れつくしてもまだ余裕があります。あまり期待はしなかったのですが、同時に購入した冷却ファンはしっかり働いてくれて、以前の3台に比べるとその効果を実感できます。以前の3台では、パソコンから取り外しても電源が切れないということがよくありましたが、これはきちんと電源も切れてくれます。以前のものと比べて音も静かに感じます。

初めての外付けHDD 2008-11-19
使用のMacBookが壊れたので修理に出す前に購入しました。
TimeMachine専用にしようとしたのですが、1Tもあるので保存版の
ムービーなども入れています。
夏場は暑くなるので、風通しよくしておいた方がいいかと思います。
1時間ごとにバックアップを取っているので音はちょっと気になりますが、使い方に
よるかもしれません。
思ったより小さかったので、机に置いても邪魔にならないのがいいです。

余裕が出来ます。 2008-10-04
個人ユースで1テラは圧倒的余裕が出来ます。
DVD読み込みまくっててもまだまだ余裕があります。
ハードディスクの容量を気にしなくてよくなったのは非常にラク。
冷却ファインが増設できるのも◎。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2942-465d6431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
