


--/--/--(--) スポンサー広告

スライヴ ハンディマッサージャー MD01


スライヴ ハンディマッサージャー MD01スライヴ ハンディマッサージャー MD01


◇いつでも快適にコリをほぐせるハンドマッサージャー。◇使いやすいハンディタイプの振動(バイブ)タイプ。◇コンセントにつなげて手軽に使えて便利です。◇スイッチ(強・弱2段切替) / □仕様□・電源:AC100V(50/60Hz)・消費電力:10W・寸法(約):幅6.2×奥行6.2×高さ28.3cm・質量:約500g・医療機器承認番号:16200BZZ00343000 /

重すぎる 2009-04-16
逆に疲れてしまうのでは(笑)
このシリーズは色々なサイズも出ているので
ご自分の身体や使用法に合ったサイズを買う事をお薦めします。

我が家の猫もファンです 2009-02-08
重いので、横になって使うのがいいと思います。
揉むよりも、この振動は揉み返しもなく、コリを改善できます。
しかし、
自分のコリに使っていると、必ず、猫も来ます。
そして、自分にもして~とねだられるので、自分に使うよりも、猫に使っている時間のほうが長いです…。

用途様々... 2009-01-28
金額以上の振動です。
基本的な使い方ではもちろん、ほぐれます。
振動も2段階切り替えでき、場所によって使い分けできると思います。
問題があるとすれば、使いすぎると本体がちょっと熱くなるのと、持っている手のシビレがなかなか取れなくなる事です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/16(土) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2941-81aa2b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
