スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ナチュリエ スキンコンディショナー |ナチュリエ


ナチュリエ スキンコンディショナーナチュリエ スキンコンディショナー


「ナチュリエ スキンコンディショナー」は、天然植物由来の保湿成分ハトムギエキス配合で、なめらかな肌を保つ化粧水です。 しっとりしているのにベタつかない感触です。カサつく部分にもスーッとなじみます。ほてりを抑え、ひんやりひきしめるので、日焼け後のお肌にもおすすめです。コットンなどにたっぷり含ませて5分ほどパック。無香料。無着色。500ml入り。成分水、BG、グリチルリチン酸2K、ハトムギエキス、(スチレン/アクリルアミド)コポリマー、エタノール、クエン酸、クエン酸Na、EDTA-2Na、メチルパラベン. ■内訳⇒内容量:500ml ■ハトムギエキス配合 ■サイズ:62*62*195(mm)

中高年の肌への効果はあまり期待しない方がいいと思うわ。 2009-04-29
レビューを見て、購入したんだけど、この化粧水は潤いの面では若い子向けかもしれないわ。
個人差があると思う。
正直な気持ち、冒険せずに何時も通りユースキンSローションを買ってけば良かったかも。
春先になると、猫アレルギーの上に猫の夏毛への生え換わりで脱毛が凄い事、
花粉や砂埃、紫外線が強くなる事など何かとトラブルが多いので、こまめに掃除をする以外にどうしても薬用じゃないと肌トラブルが防げないと改めて認識したわよ。
だけど、ボディローションとして使うと結構いけるのよ。使い勝手は人それぞれだと思うわ。
話はそれるけど、大高姐さんお勧めのコスメって値段に関係なく、優れ物の商品が多いわよね。
大昔。ヘーラルーノを主婦向け雑誌で進めていらしたんだけど、あれ大当たりだったわ。

体の乾燥に! 2009-04-24
肌を休めたいときに、コットンパックでつかったり、全身の保湿に使っています。安いので、たっぷり使えるし、わたしは敏感肌ですが、すくなくとも、わたしは大丈夫でした。

お高い化粧水をじゃぶじゃぶ使うのは、お財布がきゅうきゅういっちゃうので、気後れしますが、これならじゃぶじゃぶ使えるので、「併用に、もう一本ほしい」と思っている方、「体を保湿したい」方に、おすすめです。

無いと困るものです 2009-02-02
近所では定価なので纏め買いしています。単体ではあまり潤わないので、トレハロースを3%ぐらい添加して使っています。岡江美希さん推奨のキッチンペーパーパックをしているのですが、肌がマシになってきたと思います。安いし、下手な刺激も無いので、お勧めです。

リピーターです 2009-01-30
ここの口コミを信じて初めて購入して以来、リピートしてます。
しっとりとさっぱりが両立するところがすばらしいです。
その上、こんなにたっぷりで安くて、エライ!
最近では、年頃で肌荒れ気味な息子にも使わせていますが、ちっとも惜しくない(笑)

男ですが、使ってます 2008-12-26
値段が安い。

ベタつかない。

肌に優しい。

量が多い。

匂いがしない。


最高です・・・・。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/16(土) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2940-ed56cf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
