スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング |アイイーインスティテュート


もっと TOEIC(R) TEST DSトレーニングもっと TOEIC(R) TEST DSトレーニング
アイイーインスティテュート
Nintendo DS Video Game
発売日 2008-06-12




赤版より改善されている 2009-05-03
以前に赤版を買ったので、今回も勢いというか惰性で購入してしまいました。
赤版と比較すると、(赤版もレビュー投稿していますので、そちらも参照ください)
(1) nの文字認識は向上しましたが、逆に今度はaが認識しづらくなった、
(2) 音声の質も悪くなってる気がする、
など新たな問題が発生しているものの、
(3) 問題数は格段に増えた、
(4) 内容も本番に近づいた、
(5) 毎日モチベーションを継続させるような工夫が追加された、
など改善されていますので、赤版よりも大幅に改善している印象があります。
また、音声の劣化も本番への対策と考えたら必ずしもマイナスじゃないでしょうし、一本だけ買うとしたら、赤版よりも青版の方をオススメします。



試験対策に最適 2009-05-01
実際のTOEICと同様の出題形式で、試験慣れするには最適です。

トレーニングの問題量も、ちょっとした空き時間にやり切れる量なので、
通勤電車内を利用してやれます。
試験を受ける予定日が入れられるので、目標を持って取り組めました。



使えると思います 2009-04-11
初めて、TOEICを受けるために購入したのですが、子育て、家事の間のちょっとのすき間の時間ですぐに勉強できるし、かなり使えるソフトだと思いました。

「英語漬け」よりも 2009-04-10
「英語漬け」よりもこちらのほうが役に立つし、良くできていると思います。
音声も決して悪くないと思います。
おすすめです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/16(土) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2938-010c5c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。