


--/--/--(--) スポンサー広告

デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-49 フォース・オブ・ドラゴン


デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-49 フォース・オブ・ドラゴンデュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-49 フォース・オブ・ドラゴン




黒枠です。 2009-04-25
これまでのスーパーデッキはすべてホイル版で黒枠版と比べると使いにくく、カードが反ってしまうのでわたしとしてはカード価値を低く感じていました。
今回から黒枠版なのでとても嬉しいかぎりです。

ただ他の評価にもあるようにカードをコツコツ集めた人から見るとホントに悲しいです。
ただ買って絶対に損はしないと思います。

お買い得商品 2009-04-24
 内容
超竜ヴァルキリアス 1枚
紅神龍バルガゲイザー 4枚
竜星バルガライザー 3枚
ジオメテウス・無限・ドラゴン 1枚
インフィニティ・刃隠・ドラゴン 2枚
インフィニティ・ドラゴン 1枚
バザガジール・ドラゴン 1枚
チッタ・ペロル 4枚
コッコ・ルピア 4枚
トット・ピピッチ 2枚
紅神龍ガルドス 3枚
地獄スクラッパー 4枚
緑神龍バルガザムルス 4枚
ナチュラル・トラップ 4枚
無双竜機ドルザーク 2枚
 ~の計40枚。

 見たまんまの連ドラ仕様ですが、必須カードは全て揃っています。
そのまま使っても十分強いですし、少し手を加えると(例えば緑→青)デッキ作りの楽しさも味わえます。
 収録カードは強力かつ高価なものばかりで、正直これで1500円というのは安すぎる気もしますが……。
連ドラに興味がある方は勿論。そうでない人はもう片方のセットを(こちらもかなり良いものです)。あるいは両方というのもアリですかね。デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-50 パーフェクト・エンジェル

連ドラ性能が良くなった! 2009-04-23
以前のヘヴン・オブ・ドラゴンよりライザーが加わりゲイザーと合わせて使えるので連ドラの成功率が上がっている。10枚入れ替えは光文明と組み合わせると想定外の仕事をしそう。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/16(土) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2937-5e9e9a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
