


--/--/--(--) スポンサー広告

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L チョコ JMY-350 CHO


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L チョコ JMY-350 CHOTHERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L チョコ JMY-350 CHO


いつでもどこでも最適の温度で楽しめるケータイマグ◇ワンタッチ・オープンでそのまま飲めるワンタッチタイプのキャップユニットなので、飲みたい時にすぐに飲めます。安心のロックリングつき。◇シンプルで洗いやすいせんユニットせんユニットはシンプルな構造なので、洗いやすくいつでも衛生的。◇氷が入るワイドな口径大きな氷がそのまま入るワイドな口径。冷たい飲み物を入れる場合、氷で冷たさをさらに長時間キープできます。◇軽量で持ちやすい軽量で丈夫だから、旅行や散策などの水分補給グッズとしても最適。さらに真空断熱構造なので結露せず、バッグに入れても他の荷物をぬらしません。 / ◇仕様◇カラー:チョコ容量:0.35L本体サイズ:幅7.0×奥行8.0×高さ18.0cm質量:0.2kg保温効力(6時間):61℃以上保冷効力(6時間):11℃以下口径:4.4cm /

プレゼント用に購入しました 2009-05-01
外回りの仕事の人が、飲み物を携帯したいということでプレゼントしたのですが、
非常に軽くサイズも小さい方だったので、重宝してもらっています。
そしてさらに良い点は、飲み口が広いので飲み易いのと、洗いやすいので衛生的ですし、
あったかい&冷たい飲み物の両方使えるので、とても便利です。
飲み物を入れる口も広いので、これからの暑い季節氷を入れるのも楽チンです。

熱い! 2009-04-30
コーヒーが好きで、毎日会社にもって行くのですが、朝もって行っても夕方まで熱い。
午後でもやけどするほどです。
今まで保温タイプではないもの(某コーヒーショップの)を使用してましたが、断然こちらの方がよいです。
本当に購入して正解でした。


心配する程ではなかったです 2009-04-19
この商品を買う前に、他の人のレビューを見たら、飲む時にこぼすと言う話があったので、どうしようかと、迷った挙句、10日程前に購入して、飲んでみたけど、そうでもなかったです。イメージ写真にふたを開けたところがあって、そこでは飲み口の穴が、空気穴の一つしか見えなくて、それで、飲みにくいのかな?と思っていたのですが、実際は、空気穴と飲み物が出る穴と二つあったのです。今のところ冷たいのしか飲んでないので、熱いのはやけどするのかどうか試してないのですが、心配する程ではなかったです。なるほど、蓋と飲み口の部分は分解して洗う事ができないのですが、今の所、ほうじ茶の冷たいのを朝入れて、夜帰って来て、洗うのですが、水洗いだけでも汚れは付いていない様です。まだ新しいですから…その内汚れてきたら漂白剤でも穴から通そうかと思っています。

デザイン、質感、機能共に良。 2009-04-16
THERMOSの購入は本商品で2本目。
旧タイプより明らかに軽量化がはかられており、持ち歩きもラク。

ブラックに近い「チョコレートブラック」(勝手に命名)は
高級感があり、オフィスなどでも映える印象。
「水筒」をケチ臭く持っているイメージなど皆無。

コーヒーと他のドリンクを兼用にすると、どうしても臭い移りがするため、
色見的にコーヒー専用として使用する予定です。

マイボトル 2009-04-15
鞄にすっぽり入り、愛用しています。
片手で簡単に開閉できるのもいいと思います。
保温力が抜群で、ときどきやけどをしてしまうのでご注意を。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/16(土) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2935-b85f3820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
