


--/--/--(--) スポンサー広告

楽勝! パチスロ宣言6 リオ2 クルージング ヴァナディース 特典 Amazon.co.jpオリジナルポストカード(5枚)付き |テクモ


楽勝! パチスロ宣言6 リオ2 クルージング ヴァナディース 特典 Amazon.co.jpオリジナルポストカード(5枚)付き楽勝! パチスロ宣言6 リオ2 クルージング ヴァナディース 特典 Amazon.co.jpオリジナルポストカード(5枚)付き
テクモ
PlayStation2 Video Game
発売日 2009-05-14




発売が早い 2009-03-21
このシリーズはホールデビュー直後に出してくれるのがいい。…出来はともかく 前作は5号機初期作でどんな子役も5枚と極めてコイン持ちが悪く二千円で打つのを止めた台だが今回のは普通に打てる。ホールでじっくり演出が見たいが周囲の視線が気になる方もお家でじっくり鑑賞できますな ボイス面では完全収録+αらしいですが「扉が開いています」「設定変更中です」等は今回も収録されないんでしょうな。処理落ちがないのを期待しつつ(前作は酷かった)ホールデビュー約1ヶ月でPS2版発売で★五つ

発売前のレヴュー申し訳ありません。 2009-03-08
演出面に関しては相当期待しています。
ただ、前作のような処理落ちだけは勘弁してほしい。
快適に1G1G回せるようになっているかが、自分の購買基準です。
発売後の皆さんのレヴューを拝見して、考慮したいと思います。

買ってもいない発売前商品にレヴューするのは変だと思いますが、
購買者の生意見を聴きたいので、ここに書かせていただきました。

要約すると、
『買った人、処理落ちどんな感じ?レヴューに書いて。』です。

心意気は買いたい。でも… 2009-03-06
このご時世に早々と移植してくれる事は素直に感謝したい、でも1機種だけなのが…

リオパラ以降の、未だコンシューマー化されていないハーレムエースやドリスタ辺りがきっちり収録されていれば、移植度云々抜きで即決していたと思います。それだけが惜しい。

でもサンプルCGには、ドリスタの文字があるんですよね…これが何を意味するのか?

シークレットでもいいから、他にも収録される事を願いつつ。

心意気は☆5、でも発売前なのでとりあえずこの評価で。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/16(土) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2932-bf479723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
