


--/--/--(--) スポンサー広告

I-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 512MB SDD333-512M/EC


I-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 512MB SDD333-512M/ECI-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 512MB SDD333-512M/EC




いい仕事してますよ 2009-04-18
コストパフォーマンスが何といっても良いと思います。
動作はひと月ほど経ちましたが安定しています。
自分のPCが2003年発売のダイナブックG7で今後も購入予定がなく、
メモリが、256→1Gになることでかなり実動作があがりました。

自分とにた状況の方は是非オススメです。


inspiron1100 2009-03-17
inspiron1100に二枚使用。MAX512Mとされていますが1G認識で快適に利用できてます。

PC生まれ変わった感じ 2009-03-05
今使ってるのはTOSHIBAのdynabookのノーパソ。メモリは236MB RAMで4年使ってました。
増設メモリの存在は知ってたけど、どうやって付けるのか知らなくて難しいイメージが……。しかしPCに詳しい友達に色々と聞いて、とりあえずこの商品を2つ買いました。友達は「236MBで4年とか考えられん。XPなら最低でも1GBはいるよ」とか言ってましたし(笑)
そして実装してみて電源オン………………「起動はやっ!」が最初の感想。他も色々試してみましたが、アプリの起動も速いし、ブラウザも快適。すごく感動しました。もっと早く実装してれば良かったなぁ(笑)

追記。初めて実装したので、最初上手くハマりませんでした(勿論マニュアル等は既読)。いじっていて途中で分かったのですが、45度ぐらいの角度でハメると上手くハマりました。

手軽で確実 2008-10-08
廉価版ではありますが、肝心のメモリ本体は通常版と同じなので問題なく使えます。
通常版が保証無期限なのに対しこちらは5年となっていますが、対応PCの販売時期や
使用期間を考えれば、購入日から5年の保証というものは十分あまりある長さです。
なお、保証を受ける場合には、保証書にスタンプが押されていませんので、
購入時に同封されてくるアマゾンからの納品書兼領収書をとっておきましょう。

また、通常版とのもうひとつの違いとして、I-Oデータサイト内からダウンロードできる
ソフトウェアのダウンロード権がないという点もあります。
こちらは人によってはあれば便利かもしれない程度なのと、過去に通常版のメモリ
(当商品と別のモノでもいいです)を買っていれば、そちらのダウンロード権で
ダウンロードできるのでやはり問題はありません。

信頼性がありつつも同社・他社同等品よりも安く手に入るのでオススメです。

通常版と全く同じですね! 2008-09-29
白箱という事でしたが、
買ってみると保証が若干少ないだけで
(といっても5年間保証ですが)
通常版と全く同じですね!
であれば、通常版とこれだけ価格差があると
白箱版を購入したほうが断然お買い得です!
もう1つ購入して1Gにしようと思います!


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2930-b1962db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
