スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Vitantonio バラエティサンドベーカー PWS-1000


Vitantonio バラエティサンドベーカー PWS-1000Vitantonio バラエティサンドベーカー PWS-1000


手軽にご自宅でホットサンド・ワッフル・たい焼きが楽しめます。プレートはフッ素加工でお手入れしやすく、温度が上がりすぎると自動的に電源が切れる構造です。 付属アイテム:ワッフルプレート、ホットサンドプレート、ポワンソンプレート(たいやきプレート) 消費電力900W

愛用しています 2009-04-26
まだ購入して1ヶ月程度です。週末の朝食はサンドイッチやワッフルを作って楽しんでいます。今まではトーストばっかりだったので、食事が豊かになりました。手入れも簡単で、問題感じません。

買ってよかった! 2009-04-23
ミニたい焼きが作りたくて、いろいろな種類のを検討しましたが、たいの顔が一番可愛かったので、買いました。ホットケーキミックスで作れば、簡単だし、大さじスプーンで生地を流し込むのがやりやすかったです。クリームチーズを入れたり、板チョコを入れたり、楽しめます。また、ホットケーキをフライパンで焼くよりも、まわりがカリッとなるので、非常に美味しいです。今度お土産に持って行ったりしようと思います。

出来上がるまでが・・・ 2009-04-04
初めにホットサンド、数日後に鯛焼きを作り、気になることが3つありました。
まず予熱中、モクモク煙が出て、とても臭い。そして予熱完了の緑色のランプが見にくい。
煙は二回目に使用したときはあまり気にならなかったけれど、においは相変わらず。まだしばらくは続きそうです。
出来上がったホットサンドは外はカリッ、中からチーズがとろりで美味しかったけれど、鯛焼きは両面頭から尻尾まできれいな焼き色をつけるのにコツが必要だと思います。
家で鯛焼きが作れて食べれ、今のところ購入したことを全く後悔していませんが、しばらくは窓を全開にしないと使えそうになく、天気を見ながら作らなきゃいけないのが残念です。

2009-03-30
バラエティサンドベーカー2台目です。子供たちの食べるスピードに合わせて、
焼けるように買い足しました!我が家では、特にホットサンド、鯛焼きが大活躍です。PWS1000は、とってもお値打ちだと思います!

毎日使ってます。 2009-03-24
初めて使ってみました。家族にも好評です。
ジャムやチョコなど甘いものをサンドしてもいいですね。
ワッフルプレートでモッフルも作ってみました。
簡単に出来るのが嬉しい♪
ただワッフルプレートがこびり付きやすい・・・
私の使い方が悪いのかな?


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/16(土) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2929-7f10cbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
