スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

PROUDMEN. スーツリフレッシャー 200ml |PROUDMEN.


PROUDMEN. スーツリフレッシャー 200mlPROUDMEN. スーツリフレッシャー 200ml



こだわる男、ほのかに香る。「ニオイ」と「香り」をケアするメンズケアシリーズ PROUDMEN.
PROUDMEN.(プラウドメン)は、「ニオイを消してほのかに香る」グルーミング・ツールです。タバコや汗、体臭など、気になるニオイをしっかりケアし、全身をほのかな香りで包みます。身嗜みを気遣う、大人のビジネスマンのために作られました。


爽やかな「Grooming Citrus(グルーミング・シトラス)」の香り
PROUDMEN.は地中海を思わせる爽やかな「Grooming Citrus (グルーミング・シトラス)」の香り」。香水みたいにきつくないのでビジネスシーンにも気兼ねなく使えます。
透明感のある洗練された「地中海シトラス」、奥深く躍動感のある「ウッディ・ムスク」、やわらかく心落ち着く「マリン・フローラル」の3つの香りをブレンド。



【タバコや体臭など悪臭の消臭効果】

天然の消臭成分配合
柿から得られたカキ渋成分「カキタンニン」が悪臭と結合し、悪臭成分をブロックします。

すぐに消臭効果を発揮
塗布後30分以内に、臭気を4%以下に低減させます。

1日中消臭効果が持続
24時間後も、使用直後と同様レベルまで臭気を抑えます。
※悪臭として、アンモニア、トリメチルアミン、硫化水素、ホルムアルデヒド、酢酸、イソ吉草酸を使用。



【香りの持続効果】

ほのかな香りがそのまま、持続
アルコールベースではないので、つけた瞬間からきつ過ぎない「ほのかな香り」が続きます。


<カキタンニンとは?>
カキタンニンはニオイの元を分解する働きがあり、剣道の武具の消臭用に、古くから使われてきました。熟す前の渋柿から取れる渋味の成分で、口臭予防や体臭・靴下の悪臭予防などの効果が高いとして知られており、食品・医薬品・日用雑貨の原材料として幅広く利用されています。



さりげない香りがいい 2009-04-06
知人に勧められ購入しましたが、中々の消臭効果とさりげない香りに満足です。
スーツのタバコ臭さが気になってましたが、
他の消臭スプレーよりも効果がありつつ、
妻にも「あ、この香りはキツくないし、爽やかでいいよね」と好評です。


ダンディな香りで、約1,300回プッシュ可能。 2009-02-24
アマゾンでの評価が良さそうなので購入しました。

まず、トップノートの「ダンディな香り」ですね。
まあ一口で言ってしまえば、昔の理髪店の香りです。MG5とかを連想しました。

ダンディな香りだからこそ、タバコや煙との親和性も良く、
「臭いの染みついたスーツをリフレッシュします」という目的を達するわけですね。

ファブリーズとかとは、全くコンセプトが違うものです。

しばらく経つと、柑橘系の良い香りが残ります。
(ただし、女性用で使うには、僕は反対です。「ダンディな香り」ですから。)

正直、失敗したかな?無駄使いだったかな?と、
個人的にはドキドキで、家内と中学生の娘の意見を聞いたところ、
意外にも「いい香り!!」と大好評でした。

箱には「約1300回スプレーできます」と書いてあります。確かにそんな使用感です。
バカみたいな計算ですが、一日13回プッシュしても3カ月以上使えるわけで、
コストパフォーマンスは悪くないと思います。

☆今では高校生の息子が好んで使用しています(^-^)。

結構 2009-02-09
そこまでいい香りというほどに感じませんが個人視点ですがね
仕事上業務していてヘビースモーカーかつ現場とデスクをいったりきたりな私としては
非常に使い勝手がいいです。
また二輪のフルフェイスの消臭に使っていますが
こちらも結構高評価です。

周囲に年齢層が高い方面だと香水は結構敬遠されますが
これならそういった心配がなく助かります。
顧客様の商談、及び訪問時非常に役に立ってます。
スーツに限らずとも用途はありますし。これなら食品業界のほうもいけるんじゃ?
とも思いますがはたして・・・
20代後半の仕事で使えるアイテムとして推奨させていただきます。

大変爽やかな香りです。 2009-01-18
私の会社は規律が厳しく香水はご法度なので、何か商品を探していたところでこの商品に出会いました。爽やかな香りで消臭効果もあり、違和感なく勤務できています。携帯用にミニサイズの方も購入しました。パッケージもお洒落で気に入っています。今回で二度目の注文になりました。

1年半以上経つのに効果そのまま! 2008-12-31
他の方のレビューに「時間が経つと匂いが変わる」というのがありましたが、私の方は全く逆!
出張時のみ使用している為、1年半経ってもなくならないのですが、全く効果は変わりません。
保存の仕方にも寄るのではないでしょうか?私は外箱に入れて保管しています。
とにかく大満足の商品です。言う事無し。無くなったら勿論追加オーダーです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/15(金) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2928-de6de9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
