


--/--/--(--) スポンサー広告

PLANEX ハイスピードHDMIフラットケーブル2m(ブラック) PL-HDMI02FB


PLANEX ハイスピードHDMIフラットケーブル2m(ブラック) PL-HDMI02FBPLANEX ハイスピードHDMIフラットケーブル2m(ブラック) PL-HDMI02FB




作りもしっかり 2009-03-31
東芝REGZAと三洋xactiを繋いで見ましたが問題なくキレイに映し出してくれました。意外と作りもしっかりしていて良い商品です。

コストパフォーマンスは高いですね。 2009-03-03
レコーダーと液晶テレビを購入したので1メートル2本、2メートル2本購入しました
全く問題なく使用できています。近くの電気店で買うのがばからしくなりますね。

巻き取りが楽 2009-02-19
やはりフラットケーブルは取り回しに便利ですね。
今回は3mのものを購入しました。
普段はテレビに、必要に応じて少し離れた場所のプロジェクタにと考えていたのですが、テレビに接続した際の巻き取りが非常に楽です。
これだけでもフラットケーブルにして良かったと思いました。

思った以上に質感も良く買って正解でした。

コンパクト! 2009-01-12
新しいレコーダーを買ったので、このケーブルを買いました。
設置してみると、レコーダーの奥行きが思ったよりあり、HDMIをつなげると、ラックに対してぎりぎりでしたが、このケーブルはフラットなのでなんとか、ラックに干渉せずに接続できました。
ノーマルとフラットで迷ったら、フラットです!
機能的にも今のところ不具合はありませんよ。



とても良い 2009-01-04
安くてバッチリ、配線もスッキリ。アナログからデジタルになってクッキリ。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2924-09629798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
