


--/--/--(--) スポンサー広告

キヤノン インクタンク BCI-7e 3色 (C/M/Y) マルチパック BCI-7E/3MP


キヤノン インクタンク BCI-7e 3色 (C/M/Y) マルチパック BCI-7E/3MPキヤノン インクタンク BCI-7e 3色 (C/M/Y) マルチパック BCI-7E/3MP


PIXUS用インクタンク BCI-7e 3色(C/M/Y) マルチパック 各色1個(計3個) / ■対応機種:PIXUS iP8600、PIXUS iP8100、PIXUS iP7100、PIXUS iP6100D、PIXUS iP4100、PIXUS iP4100R、PIXUS iP3100PIXUS MP900、PIXUS MP770、PIXUS MP790、PIXUS iP9910、PIXUS MP500、PIXUS MP800、PIXUS MP950、PIXUS iP4200PIXUS iP7500、PIXUS iP6600D、PIXUS Pro9000、PIXUS iX5000、PIXUS MP830、PIXUS iP5200R、PIXUS MP960PIXUS MP810、PIXUS MP600、PIXUS MP510、PIXUS iP6700D、PIXUS iP4300、PIXUS iP3300、PIXUS MP970PIXUS MP610、PIXUS MP520、PIXUS iP4500、PIXUS iP3500、PIXUS MX850 /

新品で! 2009-04-12
買い物に行くのが大変な田舎に住んでいるのでプリンターのインクがもう少し・・・あぁ!無くなる普通に注文して4日で手元に商品が助かりました。

Canonさん 少し高いんじゃないの 2009-04-03
MP810でかなり頻繁にプリントしていますが、写真用紙は光沢ゴールドを愛用しています。
こちらは、L判・2L判共にびっくりするほどリーズナブルな価格になって助かっていますが
インクタンクは以前より値上り気味なのは何故でしょう。
こちらは、意外にプリント出来る枚数も少ない様に思うし、1枚のコストから考えて割高に思いますね。
需要が増えれば値段を下げられるはずですから、下がればもっとプリントしたいユーザーも
多いと思います。 Canonさん是非考えて欲しいですね。


黒以外 2009-03-29
黒の消費量が他のインクとは違うので、地味に必要なパックの存在

お得感あり 2009-03-14
4色セットは家電店の店頭でもよく見かけますが、3色セットは、(私の近所では?)あまり見かけません。黒色インクは、消耗が遅く、余っていますので、この3色セットは、そんな私にぴったりでした。お得感ありです。

3回に1回位の頻度で必要 2008-12-06
写真印刷をメインにMP800で使用していますが、3回交換すると黒が余ります。前回は単体インクがアマで安かったこともあり、擬似的に本製品と同じ買い方をしました。余談ですがアマゾンって土日特価が多いですね。インクばっかりチェックするわけにもいかないのでベストセラーにてチェックしてます。折角純正インク使うなら用紙も純正が安心ですな。印画紙タイプならそんなに変わらない気もしますが、耐久性保証がネ。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2918-4792ff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
