


--/--/--(--) スポンサー広告

BUFFALO TurboUSB/耐衝撃/巻きピタケーブル収納 USB2.0用 ポータブルHDD 320GB ホワイト HD-PF320U2-WH


BUFFALO TurboUSB/耐衝撃/巻きピタケーブル収納 USB2.0用 ポータブルHDD 320GB ホワイト HD-PF320U2-WHBUFFALO TurboUSB/耐衝撃/巻きピタケーブル収納 USB2.0用 ポータブルHDD 320GB ホワイト HD-PF320U2-WH


転送速度を向上する「ターボUSB」機能を搭載。耐衝撃構造にケーブルフィット機構を搭載した、おすすめのポータブルHDD。

まずまずの使い心地 2009-04-29
カバンの中で見つけやすい白を購入。
ちょっと質感がチープな感じのプラスチックですが、まあ動作に関係ないので…
付属のユーティリティソフトは使わずにクイックフォーマットのみですが
普通に使えました。
巻きピタはなかなか快適ですね。
アクセス音もそれほど大きくありません。


期待通り 2009-04-20
期待していた通りの商品が届き、大変満足しています。
ケーブルが収納できることが最大の魅力だったのですが、思っていたよりはホールド感がなかったです。
が、持ち運びの際にプラプラすることもなく、かさばらなくて大変満足しています。

USBメモリから乗り換え 2009-03-24
データ持ち運び用にUSBメモリだと微妙に容量が足りなかったりするため乗り換えてみました。
逆に容量が余るために重要ファイルのバックアップにも使用しています。

巻きピタケーブルは便利そうで確かに微妙に便利ですが、
持ち運びしていると案外固定箇所から外れてしまったり、
ひっかけるための爪が結構邪魔になり複数のUSB差込口があると間隔が狭い場合は他のケーブルと干渉してしまい挿入出来なかったりします。

問題なし 2009-03-23
素人が使用する程度のレベルなら
転送速度、読み込みなど、何の問題もないと思います。
当然のことながらUSBを差し込むだけですぐに使えます。
この価格なら買いでよいと思います。


よかったです 2009-03-19
動作もスムースで、場所もとらず、購入してとてもよかったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2912-ff2ac9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
