スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L バニラ JMY-500 VAN


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L バニラ JMY-500 VANTHERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L バニラ JMY-500 VAN


いつでもどこでも最適の温度で楽しめるケータイマグ◇ワンタッチ・オープンでそのまま飲めるワンタッチタイプのキャップユニットなので、飲みたい時にすぐに飲めます。安心のロックリングつき。◇シンプルで洗いやすいせんユニットせんユニットはシンプルな構造なので、洗いやすくいつでも衛生的。◇氷が入るワイドな口径大きな氷がそのまま入るワイドな口径。冷たい飲み物を入れる場合、氷で冷たさをさらに長時間キープできます。◇軽量で持ちやすい軽量で丈夫だから、旅行や散策などの水分補給グッズとしても最適。さらに真空断熱構造なので結露せず、バッグに入れても他の荷物をぬらしません。 / ◇仕様◇カラー:バニラ容量:0.5L本体サイズ:幅7.0×奥行8.0×高さ23.0cm質量:0.3kg保温効力(6時間):66℃以上保冷効力(6時間):10℃以下口径:4.4cm /

良いです 2009-04-21
初めて、この手のものを購入しました。

購入前はこちらのレビューを参考にさせて頂きましたが、その時気になったのは保温性と飲み心地。
実際購入してみて、保温性は抜群です。
本当に、朝9時に入れた熱々が夕方まで確かに暖かいです。
油断すると火傷しちゃうかも・・・もあながち嘘ではありませんね。

で、火傷しちゃうかも・・・を考えて飲むと、
(飲み心地の話ですが・・・)気をつければ火傷しません!

っていうか、ドパ~っと出てくる感が、ないわけじゃないんだけど、事前にレビューを読んだせいもあり、とりあえずそ~っと飲んでみたり、カップに移してみたり・・・とまぁ、勢い良く傾けることをせずにやってみると、コツはすぐ掴めます。

いずれ、この手のワンタッチオープン形は多分、すすり飲みがほぼ不可能なので、何を手に入れてもいきなり傾ければ火傷でしょう(苦笑)

ですから、それをふまえて飲む分にはあまり問題ない範囲かと思います。

なにより抜群の保温力に圧巻です。


今日は試しに晩酌のビールを入れて飲んでみましたが、ぬるくならないので快適でした(笑)

渓流釣りの必需品 2009-04-19
すでに、350mlものは2年ほど前から使っています。車や列車で出掛ける際、冬は熱いお茶を、夏は氷入りのお茶やコーヒーを入れて出掛けていました。
この度500mlものを買ったのは、すでに350mlもので、その威力を認識していましたので、500mlものをお茶用に、350mlものをコーヒー用に、と使い分けたかったからです。

安くて良い 2009-04-14
近くのダイエーで同じ商品が高い値段で店頭に並んでいました。
今までスタバのプラスチック製のものにコーヒー入れて、車内で飲むことが多かったのですが、これに変えたら、車内の温度が上がっても下がっても、程よい温度に保たれており、二個目も検討中です。

真空断熱はいいね 2009-04-10
職場で容量の500mlを飲み干すまで温かさが持続しています。
冷たい飲み物を入れても結露せず、飲み物を携帯するにはこのマグがとても役立っています。
もう少し飲み口が深くてもいいかな。傾ける時気をつけないと鼻に跳ねます。

なんでこんなに安いの? 2009-04-06
寒い日のテニスの飲み物として暖かいレモンティーを入れて飲んでます。
旧タイプを1年ほど前に別のショップで買いましたが、ここはとにかく安い!!
ロック機構が変わったのと、内蓋のたぶんシリコンゴムだと思われる部品が一体成型になって洗い易くなりました。
保温性はもちろん抜群。
冷めないから火傷に要注意ですが、冷めない事に文句を付けるのは筋違いですね。
少し覚ましてから蓋をしています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/15(金) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2911-588a2930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
