スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

ソフト99 メガネのシャンプー 220ml |株式会社ソフト99コーポレーション


ソフト99 メガネのシャンプー 220mlソフト99 メガネのシャンプー 220ml


■品名 メガネ用洗浄剤 ■成分 界面活性剤(4.2%アルキルベタイン) ■液性 中性 ■正味量 220ml ■使用量目安 4~5ショット ■カラー(香り) グリーン(ミント)・ピンク(ローズ) *べっ亀、皮、木製、宝石付き等使用できません。 (該当商品の取扱説明に従ってください)

フレームの隅についてしまったゴミもすっきり。 2008-07-07
針を使って取り除いていた、レンズとフレームの角にぴったりはまってしまっていた汚れもすっきり取れました。今まで水で流しても取れなかったのですが、このシャンプーならレンズに傷をつける心配もないので安心して使えます。

厚みのあるフレームの眼鏡を使っている人に是非お勧めしたいですね。

これこそ待ち望んでいたメガネクリーナー 2007-12-29
これを買うまでは超音波洗浄器を使っていましたが、最近パワーが落ちてレンズに指紋等の汚れが取れなくなってきたので、使ったひとが絶賛していたこれを購入しました。
使い方は簡単。レンズに向けてプッシュし、出てきた泡を水で洗い流した後に柔らかい布で拭くだけ。
1分で終わります。
これだけなのに、すごく綺麗に汚れが取れました!皮脂汚れも指紋もまるで新品のよう。
大げさな表現じゃなく、実際にそうなるのです。
説明書きには、「4、5回プッシュ」とありますが、そんなにしては1プッシュでレンズに乗った泡が次のプッシュで飛んでしまうのでレンズの片方につき2、3回で十分です。
注意点としては、「べっ甲、革、宝石のついているもの」に対しては使えません。
またレンズ表面の汚れを分解するのが基本ですので、レンズとフレームの間などの隙間の汚れは落ちません。
ただ、毎日のレンズの汚れが気になる方にはおすすめです。シートタイプのメガネクリーナーも毎日だと馬鹿にはできない価格ですので・・・。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/15(金) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2909-873dce27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。