スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

Panasonic ラムダッシュ 3枚刃 ES8115P-K 黒


Panasonic ラムダッシュ 3枚刃 ES8115P-K 黒Panasonic ラムダッシュ 3枚刃 ES8115P-K 黒


◇アゴ下まで密着、マルチフィットアーク刃 最適なふくらみをもつ全刃面があご下のやわらかい肌にムリなく密着。 約1100個・800方向の刃穴が、複雑なアゴ下の流れや、鼻下のヒゲもキャッチし、剃り残しゼロへ。◇ナノエッジ刃でスパッと深剃り ナノ粒子による研磨技術で、刃先エッジRを0.3マイクロメートルまでミニマム化。 切断抵抗を従来から約1/2に低減することで濃いヒゲもなめらかに深剃りできます。 鍛え抜かれた「鍛造刃」を、内刃・外刃に採用し、鋭い切れ味を長期間に渡って持続します。◇リニアモーター駆動でなめらかな剃り味 内刃をダイレクトに高速往復駆動するので、モーターパワーをロスなく伝達するナショナル独自のリニアモータ-。 濃いヒゲを剃る時にはヒゲの濃さを感知し、マイコン制御で瞬時にパワーアップ。◇その他・乾燥充電器付・充電表示:充電残量5段階表示、充電・完了表示ランプ付 / □仕様□・刃の種類:往復式・3枚刃・洗浄方法:水洗い・電源方式:充電・交流式両用・電圧:AC100-240V・充電時間:1時間・使用可能時間:約14日間(1日1回約3分として)・寸法:幅6.4×奥行4.3×高さ15.7cm・質量:170g・付属品:ポーチ、オイル、掃除用ブラシ・別売品:ES9013(内刃+外刃)ES9087(外刃)、ES9068(内刃) ES003P(オイル)、ES006(シェーバーオイル)ES004(シェーバークリーニング液) /

Panasonic ラムダッシュ3枚刃のレビュー 2009-04-20
切れ味は期待通りで、剃刀と同等レベルです。
ただ甲高い動作音が気になります。←☆マイナス一つ

まあまあ80点 2009-04-14
以前はブラウンの自動洗浄付きを使用していました。洗浄ボタンがプラスチックだったので破損してしまいました。そしてラムダッシュ3枚刃にしました。4枚か3枚かで悩んだんですが髭があまり濃くないので3枚にしました。十分でした。音もいいし形や色も気に入ってます。

ブラウンから変えました 2009-04-13
長年使っていたブラウンから変更しましたが、肌を痛めず深剃りできてとても満足しています。大型電気店よりも安く購入でき、送料無料だったのも評価できます。

切れ味抜群です! 2009-04-06
日立のロータリーシェーバーからの買い替えです。
外刃が寿命で、中々剃れなくなったので、
この機会に買い換えました。

乾燥機が付いてないタイプと迷いましたが、
黒のデザインがかっこよかったのでこちらにしました。
結果的に、水洗いの時
乾燥機が便利で重宝してます!

切れ味は抜群、パワーも十分です!
髭が濃い私は、夕方になるとジョリジョリしてましたが
今は、それほど気になりません。

買って大成功でした。お勧めです!




抜群の剃り味 2008-12-26
5年位前のB社のアルコール洗浄機能付3枚刃を使用していました。内刃、外刃も交換し、その間外刃のメッシュデザインも変更されたものの剃り味も変わらず。アルコール洗浄液のコストがかかる(夏は特に揮発する)上に、ブラシによる清掃は、やはり必要なのと、そろそろ充電池も寿命なので、約10000円で購入。結果作動音が高周波(雑誌のΛ’開発者談によると時間当り、内刃が沢山往復しているため髭を捉える機会が増える)になり、ヘッドの動きの自由度が大きいため、カミソリに負けない剃り味。(肌の弱い人はカミソリ負けするかも...自分は問題なし)最新の4枚刃でなくても十分だと思う。検討している人は、ES8115は、ナショナルブランドとパナソニックブランドで売られているので、拘らなければ前者の方が安価に手に入ると思う。但し乾燥充電器のACアダプターのコードが長くて邪魔なので、B社の様にコイル状にしてくれれば、☆☆☆☆☆。シェーバーは、B社・P社の独壇場だと思っていましたが、国産の良さを改めて実感しました。PS:洗浄出来る製品でもブラシによる掃除は必須ですので過度の期待は禁物です。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/15(金) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2905-22fdcb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。