スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット ネイビー 39032 |リージェント・ファーイースト


リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット ネイビー 39032リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット ネイビー 39032


●ヨガ/ピラテス/ストレッチ・その他床運動のトレーニングに
●女性・男性兼用型モデル

いいと思います 2009-03-19
厚みもちょうどよく、滑らないし、
臭いは確かにありますが全く問題ないです。
厚みがあっても床暖の温かさはちゃんと伝わるので
寒かった時期、ヨガ教室でとっても気持ちよかったです。
ヨガも初心者ですし、マットを使うのもこの商品が初めてなので
すごくイイ!と言える基準がないので評価は3つにしましたが
全く問題ないです。いいと思います。

もっと早く買えばよかった。 2008-05-20
WiiFitを1ヵ月程前に購入した時に隣にWiiFit用のヨガマットがあったのですが、
特に必要ないかなと思って買いませんでした。
それからフローリングの上でWiiFitでヨガをやっていましたが、
足が滑るのが気になっていました。

この商品をAmazonで見つけ、値段も安いしレビューも高評価だったので購入しました。
使ってみた感想は、はっきり言って「もっと早く買えばよかった」です。
英雄のポーズや犬のポーズ、三角のポーズも足が滑らずにしっかりできます。
私のようなヨガ初心者には十分なマットだと思います。
臭いも気にならず、いい買い物をしたと思っています。

もしこれからWiiFitを購入される方がいらっしゃれば、
ぜひこのマットも一緒に購入されることをオススメします。

Wii Fitのために買いました 2008-03-10
Wii Fit を使用していて 本格的ではないマットがあればいいと
探して購入しました。
値段にも満足ですが使用感も満足です。お手軽に楽しみたい時には
これで充分満足できます。

匂いですが、届いてあけた直後から全く気になりませんでしたが
それでもと使用前に干して消臭はしました
匂いはゴム臭はありませんが、手足での使用感はゴムを触っているという
感じはとてもします。 そのぶんすべり止めにはなっていると思います
クッション性は値段相応だと思います

総合的にみて、私が使うには充分満足です。


安くて満足! 2008-02-24
ヨガマットを探していてこちらが安くて送料も無料なので買ってみました。
自宅で利用するだけなので安価なものでよかったので。
「においが気になる」というコメントがあったのですが、うちに届いたものは
ロットがラッキーだったのかまったくにおいません。
これを敷くことで安定するし、くるくるとまるめてマジックテープで留められて場所も
とりません。厚みも薄からずでちょうどいいですね。
「自宅でとりあえず...」という方なら十分です。

いいですね。 2007-12-29
コストパフォーマンス的には全く問題なし。
私の場合Wii Fitをやるときに足が滑ったりしてストレスがたまっていたので
とりあえず安いやつ買って様子みるかということで購入しました。
確かにゴム臭はきついので、ファブリーズと天日干し。これでOK。
他のヨガマットを知らないのであれですが、もう少しマットの厚さがあっても
いいのかなと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/14(木) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2903-4b178a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
