


--/--/--(--) スポンサー広告

ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラック |ソニー・コンピュータエンタテインメント


ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラックワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラック
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 付属品
発売日 2007-11-11




乾電池タイプも出してほしい 2009-04-23
リチウムイオン電池だといつの間にか電池なくなってるし、つぎ足し充電するとメモリー効果現象で電池容量減るし、少し不満です。水素ニッケルの方が安定性があるのになぁ。エネループが使えれば文句なし!

スティックの耐久性が問題 2009-04-20
コントローラー自体は操作性など含め悪くないと思います。
ただPS2から以降した時にR2,L2ボタンに戸惑うかもしれませんが私はすぐ慣れました
ただ問題なのが左右のスティックの耐久性。私は二つ目のコントローラーですが、
使用頻度が高いせいか左スティックが傾いたまま中央に戻らなくなります。
おかげで精密な動作が要求されるところで入らない苦労が生じます。
おかげ様でスティックをすぐ中央に戻すといういらんテクニックが増えました。
いい加減対策して欲しいのですが・・・・

ケーブル短かすぎる 2009-03-28
とりあえずワイヤレスじゃ無いコントローラーも発売してほしい。
充電がきれるとケーブルにつないでプレイしないといけないけど、ケーブルが短すぎる。無理やり引っぱってプレイしてたら接続部分が壊れた。
ケーブルの長いワイヤレスじゃ無いコントローラーは必須です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/14(木) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2902-86cc2ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
