スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


メーカー:マックスファクトリー 商品名:涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) サイズ:約21cm

同社の学生服バージョンを超えた 2009-05-02
まず目につくのはギターですよね!これ単体で欲しくなってくるぐらい凝ってます。
写真ではギターに隠れて見えませんが、左右45度の角度でVの字を描くように締められたベルトのあいだに覗くおヘソは必見です。セクシーです。
左右対称に捉われない自由な服の着こなし方も団長の性格がよく出ていると思います。
そして感心したのが、普段の学生服とはまったく違う服装なのにしっかりハルヒに見えるということでしょーか。
だが網タイツ、てめーはダメだ。パッケージじゃ立体感のある網の質感が見事だったのに実物はただのペイントになってます。
といってもパッケージが実物と違うから気になってしまうというだけのことで、
パッケージでも網タイツがペイントであるとわかるような写真であれば何ら不満を感じることはなかったと思います。

他の2体も早く揃えたい! 2009-04-08
元々買うつもりはなかったんですが、店頭で現物を見たときグッと心惹かれて衝動買いしてしまいました。とても目が生き生きしているのが一番気に入りました。眺めているだけで元気を分け与えてもらっているような感じです。

コスチュームもかわいいデザインで、ついつい左太ももの肌色に目がいってしまうのは私だけではないハズ。

久しぶりにいいフィギュアを買ったな~という印象です。
他の2体にも期待が高まります!

凄いよこれ。 2009-04-05
ギターの細かいディティールが凄まじく弦が張ってあるだけでなく留め金やスイッチ類まで丁寧に塗られていて素晴らしい。右手の表情や重量を感じる左肩とそれを支える左足は文句の付け用も無いくらい完璧で動きに追従する衣装もそれに負けず劣らずの存在感が格好可愛くイヤリングやベルトの止め具や靴の塗り分けも丁寧でスケールを感じさせない程良いアクセントになっています。そして何よりも屈託の無い笑顔はポップな色合いと相まって実にハルヒらしい楽しさが伝わる存在感が在ります。

ハルヒ来ました 2009-04-05
他の方も書いてますが、網タイツがプリントです。触るとツルツルです。写真だと葉脈のような立体感があるのに…色も写真ほど黒くありません。つまり、安っぽいです。でも靴のツヤとディティール、くるぶしまで表現してあるのをみると許せるでしょうか。
ちょっとイメージよりも前に傾いているように感じます。(個体差?)なので台の前下にモノを設けて後ろに反るように飾ってます。
前髪も非常に立体的になっているので光源の位置によっては前髪の影が顔にかかってスゴイ長い前髪があるように見えてしまうので置く場所にこまりました。
細かいところですがギターの弦がちゃんと動きます。下着もはいてます。
ギターのツヤと本体の色合いのバランス。ポイントポイントをしっかりと押さえているのでほんとうにエッヂが効いた最高の作品だと思います。
カワイイですよ。

気合入ってます 2009-04-05
まーもともと実績はありますがこれはまたいい品です。シリーズコンプリートで飾るならステージのジオラマがほしくなりますね。安く済ますならアルミホイルとかにカクテルライトを。
箱もきれいですばらしいのですが、予算を別のほうに使ってほしくもありました。

春からまたアニメがやっていて初めてハルヒのロング時代を見ました。いいっ!!
いろいろあったがポニテ最高!
余談ですがみくるが上級生だと初めて知りました。ストーリーを知らないから新鮮に楽しめます」


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/14(木) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2901-185c0459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
