スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N


Panasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-NPanasonic ナイトスチーマーナノケア ゴールド調 EH-SA40-N


■肌の乾燥にお悩みの方、忙しくてお手入れの時間がとれない方に、寝ている間にうるおいを補給するナイトスチーマー ナノケア

効果あり!! 2009-04-08
 愛用して一ヶ月経ちますが・・・思っていたよりも効果を感じる!!

 使用しないで眠った翌朝は、やはり化粧ノリ悪し・・・
 
 そして何より大事なのが、『スキンケア』!!!
 化粧水・乳液、必須です。

 ただ、髪の毛に関しては・・・自分は剛毛の上短髪なので、効果は認められませんでした・・・


 よく言われている『音』に関してですが・・・まぁ多少は音くらいあるんだろうなと、小冊子を読んで知っていたし、特に抵抗はありません。
 もう今では慣れっこ・・というか、本当に自分にとっては、気になりません。
 朝目が覚めて、「あれっヒーター点いてる!?」て思う程度のびっくり感は少々続きましたが・・・今では、目覚めて無音だとがっかりです・・・--


 まとめますと、思い切って購入して、本当に良かった☆☆☆☆☆
 ぜひぜひたくさんの方に体感してもらいたいと、心から思います・・・お試しあれ!
 (大分値下げしてあるし・・・!!)

どうかな 2009-03-29
購入後1ヶ月が過ぎました。大きな成果が未だ見えませんが何となく感じてきていると・・
肌と髪に今後の成果に大いに期待しています。

よく分からない 2009-03-29
同じシリーズのSA50と迷ってこちらを買いました。ナショナルのエステジェンヌのスチーマーは持ってましたが、たまに熱湯が顔に飛んでくるので買い直しの意味もこめて。ナイトスチーマーですが、音がやっぱり気になりました。一定の音だったらまだ寝れそうなもんですが、スチームの時は不規則に音が変わり落ち着いて眠れません。ポットのお湯が枕元で沸き続けているような感じ。かと思えばやかんのお湯が沸いた音みたいに聞こえたり…。おかげで、眠りが浅くなったのか朝起きたらグッタリしてました。効果はあまり分かりません。髪はサラサラになった気がしますが、それならわざわざ8時間もかけてサラサラにしなくとも、同じナノケアシリーズのドライヤーを使えばいいと思います。


実感が・・ 2009-03-25
寝ながらエステができるのは楽でいいなーと思い、将来の老化に備えて購入しました。 

これを使い始めて、2週間以上は経つのですが目に見えて「肌がきれいになったなー」までは実感していません。 

ただ、男なのでそこまで肌に敏感な感覚がないだけかもしれませんが。。

僕は気になりませんでしたが、寝るときに静かでないとないと寝れないタイプの人は少々合わないかもしれません。

30歳までは使い続けて長期的な効果を期待しています!

髪の毛がサラサラ! 2009-03-17
冬場の乾燥肌に悩まされていたので、
これは!と思って購入しました。
使用して1ヶ月ほど経ちますが、
これなしでは要られないほど
気に入っています。
唇と肌のカサカサは確実に改善されました。
そして驚いたのが髪の毛!
サラサラになってます。
朝起きたときに美容院に行ったばかりみたいに
なっているのは驚きです。
購入してよかったと思いました。
スチームの出始めはやや音が大きいかもしれませんが、
私はすぐに慣れました。
毎日、この髪の毛の質感が得られるなら
ガマンできます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/14(木) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2899-21cd1f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
