スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

(お徳用ボックス) 六甲おいしい水 2LX6本入り |ハウス食品


(お徳用ボックス) 六甲おいしい水 2LX6本入り(お徳用ボックス) 六甲おいしい水 2LX6本入り


???おいしい水と、やさしいボトル。新・六甲のおいしい水。永い年月をかけて花崗岩に磨かれた「六甲のおいしい水」。そのナチュラルなおいしさを、より多くの人にお届けしたい。その思いから、水専用のペットボトルを開発しました。

触ればわかる立体文字
?「水」という文字が0.3ミリ浮き上がっている、感覚識別しやすいレリーフ処理。ペットボトルでは初めての試みです。

持ちやすい「ユニバーサル・グリップ」
???水が飛び出しにくく、すべての人が、持ちやすく注ぎやすいくぼみ、「ユニバーサル・グリップ」をつくりました。

ボトルの底にも気配り
?「みず」の点字を入れました。これもペットボトル初。

はがしやすいラベル
???面着力の弱い糊を使ったので、はがしやすくリサイクル性に優れています。ボトルにも糊が残りません。

環境に配慮したラベル
???ラベルの印刷は、水性のインクを使用。環境への負荷を最小にしています。

つぶしやすいから、捨てやすい
???強度を保ちながら、スルメ状につぶせる新構造。ゴミ出しがラクになりました。

省資源ボトルです
???ペットボトルの樹脂を減らして、省資源化を実現しました。

おいしさと安心をお届けする新工場
???原水のおいしさを保つための、熱を加えない「フレッシュ無菌パック製法」で、水源の真上の新工場からお届けいたします。

水は六甲のおいしい水 2008-06-03
軟水・硬水、日本・海外の数種のミネラルウォーターを飲んできたが、
結局六甲のおいしい水に戻ってしまいます。
個人差はあるかと思いますが、味、におい共に癖が無く、飽きが来ません。
鉱泉水系などは、モノによって時折鼻を突く様なにおいがする事がありますが、
当商品については、その様な事もありません。
(重ねて、感じ方は個人差がありとおもいますが)

六甲で採取された水だからこそ 2007-05-12
六甲という場所の水は、昔から腐りにくいといわれてきたそうで、長旅の船に乗る人々がわざわざ六甲に立ち寄ってその水を採取したと聞きました。
真夏はやめておいたほうがいいかもしれませんが、スリーシーズン、開栓後も常温で充分おいしくいただいています。気温にもよりますが、関東の我が家では開栓後もまたしっかり栓をしておけば4~5日常温に放置しても問題なく飲めますし、味もかわりません。
個人的に冷たいものが苦手でおなかをこわすので、常温で使える水道以外の水として本当に助かっています。枕元に常備しておいて、夜中にのどが渇いた時や薬を飲む水、また朝起きぬけに飲む水として愛用しています。
ボトルが持ちやすい設計も良いです。2リットルは重いのでうっかり手がすべることもありますが、へこみに指がおさまるのでこのボトルはそういうことも起こりません。
ただ、コンビニなどで購入するには重い上にすぐ飲みきってしまうので買い物が面倒でした。が、amazonで箱買いすれば送料も無料で重たい思いをしなくてすむので、見つけたときは大喜びしました(笑)。
これからもずっと愛飲するつもりです。

シンプルで飲みやすい 2007-02-10
ミネラル分を含んだ六甲山系の恵まれた地質から生まれた水。
いろいろなミネラルウォーターを飲みましたが
こちらはクセがなくとても飲みやすい水だと思います。
私には外国製のミネラルウォーターよりも日本の水の方が合うようです。
そのまま飲んでもお料理に使っても美味しい。
意識的に毎日水分を十分取るよう心がけていますが
美容・健康のためにも安全でおいしい水を選びたいものです。

安い! 2006-07-31
お値段が一番の魅力。
お料理にはもってこいの商品です。煮物から麦茶。全てにおいて水道水よりおいしくできます!


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/14(木) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2898-4b8d406d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。