


--/--/--(--) スポンサー広告

リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273 |リージェント・ファーイースト


リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273


スポーツ用品メーカー、リージェント・ファーイーストのダンベルセット。ダンベル体操などで、筋力アップやフィットネスなどの目的で使用する。表面を合成ゴムで覆っているのですべりにくいのが特徴。


やる気が出ます! 2008-08-25
全体をゴムで覆っており、握りもいい感じです。

重さも今までは2キロを使っていたのですが、1キロの差はなかなかあります。
重さに関しては個人差がありますので、段々重くしていって負荷を調整すると良いと思います。

ちょっとしたケースに入っており、持ち運びにも便利です。
2本でこの価格なら買って損はしないと思いますよ!

とても良いです! 2008-08-10
『体脂肪が落ちるトレーニング』という男性向けスロトレ本に使用するために買いました。
色と形も良く、表面のゴムも少しザラザラしていて、握り具合もバッチリです。
使い心地も良いです。部屋に置いておいてもオシャレだと思います。
ただし、女性がダンベル体操に使うのには1キロのダンベル、女性のスロトレには2キロぐらいがちょうど良いでしょう。
この値段でコレだけの質の良いダンベルはなかなか無いです。
ケースがチョッとダサいですが、まとめて持ち歩くのには便利で、ケースつきでこの値段というのも嬉しいです。
お買い得だと思います。

安いし、使い易い 2008-06-27
※このダンベルの良い所は、
●ダンベル2個付属でこの値段は安いです。収納用のケースも付いています。

●男女兼用モデルであり、部屋に置いていてもインテリアの一種となります。

●ただ単に腕や肩や胸の筋肉を鍛えるだけでなく、トレーニング方法によっては、腕,ウェストをスリムにしたり、バストラインを美しくしたり、ヒップアップの効果を得ることが出来ます。

●付属の説明書にトレーニング方法が書いてありますので初めての方でも安心です。

●鉄のダンベルの上を合成ゴムでカバーしてあることから、手にフィットしやすいので持ちやすく使いやすいです。

●汚れても洗えます。

●筋肉を戻すのに最適な重さだと思います。

◎私はこのダンベルを使い始めて一週間になるのですが、説明書のトレーニング方法を試していたら早くも筋肉が戻ってきました。
回数は少なくてもいいので毎日継続すれば必ず効果が出ます。


いい 2007-08-11
シンプルですが使いやすいです。重さも自分にはちょうどいいですし、運動しているなという感じになります。なんか愛着もわきますしかなり良品だと思います。ちなみに配達して頂いたペリカン便のおじさんは「なんか重いですねぇ~。」とぼやいてました。

飽きさせない 2006-05-14
 3キログラムという重さは結構なもので、筋肉に負荷がしっかりかかっているのを実感できます。「男女兼用」とありますが、女性にはちょっと重めに感じるのではないでしょうか。少しテンションの下がるプラスチック製ケースに入っており、その中にはちょっとした説明書も入っています。それはさておき、ダンベル自体は握りやすいゴム素材で覆われています。その魅力的な存在感で、部屋においておくだけでも何か無性にそれを持ち上げたくなります。つまり、飽きのこない一品だと思います。ダンベルに興味を持ったら、まずはこれでしょう!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/14(木) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2897-6d18ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
