


--/--/--(--) スポンサー広告

ROBOT魂 ニルヴァーシュ type the END


ROBOT魂<SIDE LFO> ニルヴァーシュ type the ENDROBOT魂 ニルヴァーシュ type the END




これで勝つる!! 2009-04-22
発売情報を模型誌で見てから、ワクワクが止まりません!
まさか立体化される機会がめぐってくるとは・・・・。

「バレエ・メカニック」の回で使っていた大型の武器は付かないみたいですが、別に気になりません。他の武器は付いてくるようですし。

強度や可動に関しては大丈夫でしょう。問題は塗装でしょうか・・・?
バンダイさん、頼みますよ~♪

顔が命 2009-04-14
河森さんデザインのカッコいい機体です。

顔の塗装だけは命掛ける位の気持ちでやってほしい。
当たり外れあるとはいえ、顔が酷いと本当萎えます。幸い、顔回りが黒か、それに近い色なので、ある程度は自分でも修正できそうです。 こっちの出来が良ければspec2の方も欲しいですね。

アニメ版の最終話かその辺りに出た覚醒?暴走?したような白いニルヴァーシュは製造されないんでしょうか?カッコよくて好きなんですが。。。

待ってました!! 2009-03-01
もうtheENDは作られないんだろうと諦めていたんですが、なんとバンダイさん!あなたは最高です!


バンダイさん、あなたって人は! 2009-02-07
ギアスシリーズに続いてエウレカまでも・・。当時から待ち望んでいた機体なので感無量ですよ。 ジ・エンドの立体化は初めてじゃないですかね?映画公開するからテコ入するだけだろ、なんていうのは禁則事項です。あと、価格上がってもいいですからエログロなコックピットも再現してもらいたいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/14(木) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2889-fc6855f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
