


--/--/--(--) スポンサー広告

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2700(DDR333) 512MB MV-DN333-A512M


BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2700(DDR333) 512MB MV-DN333-A512MBUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2700(DDR333) 512MB MV-DN333-A512M


DDR333 SDRAM PC2700メモリモジュール 200Pin S.O.DIMM
???DDR333 SDRAM(PC2700)、200Pin S.O.DIMM。従来SDRAM並みの低価格、転送速度は従来SDRAMの2倍。安心の6年間保証。

快適になりました。 2009-04-28
相性問題が出やすいFMV-BIBLO NB15B/Tで使用しましたが、
一発でバッチリ認識しました。
256MBから768MBへ増えたので、かなり快適になりました。


快速 2009-04-28
IBM ThinkPad A31に2枚装着しましたが、快速です。
相性が会わないことがありますが、バッチリでした。

体感速度が確実に上がりました 2009-04-27
これまで、NECノートPC「LL750/8D」に256MB*2のメモリを搭載していましたが、windowsXPをSP3にバージョンアップしたころからとても重くなり、一つ一つの動作に時間がかかるようになりました。そこで、このメモリを2つ購入し、合計1GBのメモリとしたところ、とても快適に体感できるほどの速度になりました。ノートPCは相性等が厳しいようですが、信頼あるメーカー製メモリは大変安心して購入できました。

メモリだけでない 2009-04-24
4年ものの東芝ノートPCのメモリ追加の為に購入しました。
購入後、デフラグをかけたらサクサク動く様になりました。


素人でも大丈夫 2009-04-17
全くのど素人ですが、セキュリティーソフトが入れれない状況に憤慨していました。ちょうど良くプロバイダーを変えたときにパソコン設定業者が無料で来てくれたので、ついでにどのメーカーの何なら大丈夫かしっかり聞き、確かめた上での購入でした。かろうじてXPの入っている6年前くらいのソニーVAIOで、箱の説明を読んだだけで挑んだのにばっちり稼働しました。対応機種を調べ上げた上での購入であれば問題ないのではないのでしょうか。ちなみに、設定業者は電気屋の正規品(6000円くらい)を薦めていましたが、業務用というだけでお安いこちらで対応できて良かったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2888-d151f6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
