


--/--/--(--) スポンサー広告

BRITA MAXTRA ナヴェリア 1.3L 【デビュキャンペーン:カートリッジ1本増量(計2本)】


BRITA MAXTRA ナヴェリア 1.3L 【デビュキャンペーン:カートリッジ1本増量(計2本)】BRITA MAXTRA ナヴェリア 1.3L 【デビュキャンペーン:カートリッジ1本増量(計2本)】


「ブリタ ポット型浄水器(2.3L) ナヴェリア BJ-NV」は、日本のユーザーの声を反映して生まれた日本オリジナルモデルのポット型浄水器です。ひし形デザインで冷蔵庫のドアポケットにデットスペースを作らない省スペース設計。カートリッジ交換時期を知らせるメモ、注ぎ口と本体の接続部分が衝撃に強く取れにくい、容量が測れるボリュームラベル、フタが外れにくく落ちにくいなど使いやすい工夫がいっぱいです。製品仕様●浄水部容量:1.3L ●マクストラフィルター対応 ●スリム設計:冷蔵庫ドアポケット収納可 ●液晶インジゲーターメモ付 ●食器洗い対応(フタ以外) ■内訳⇒容量:2.3L ■カラー:ホワイト ■サイズ:幅218*奥行113*高さ265mm

菱形デザインでスペース有効活用 2009-04-25
菱形のデザインで冷蔵庫のスペースを有効に使用できます。
お店で水を買うのと比べてコストがかからず、柔らかくて美味しい水が飲めます。
交換時期のわかる液晶メモリは、自分の1日に使用する容量と合わないので活用できていません。
何か他に良いアイディアがあると良かったと思います。

CM見て&冷蔵庫に入ると期待して… 2009-04-20
店頭には他のメーカーのしかなく他のブリタ製品と比較できなかった
&「日本の冷蔵庫にも入る」というので初めて浄水ポットを買った
んですが… ウチの15年以上使ってる冷蔵庫(ポケット奥行9.5cm)には
入りませんでした(水通ししてから気づいたので既に遅し)。
斜めに入れようが奥行11.3cm位ないと入りません。
なので、飲む時に氷を入れるか別の容器に移して冷やすか…。

水の味はカルキ臭さも取れて、容器上部に黒い粒があっても
(まっ白だから目立つ)出所が分かっているので気にせず、
美味しく飲めてます。
濾過した水で作った氷も美味しいです(純水ではないので
透明ではないですが)。

美味しい☆ 2009-04-19
買ったその日からご飯、お茶に使用しましたが…味が全然違います!

ご飯は艶も出てふっくら美味しい!
お茶もまろやかで飲みやすい!
この違いには感激しました☆

オススメです☆

使い勝手がいい!! 2009-04-09
以前は、2週間に1回手入れが必要な浄水器を使用していました。今から思えば、あんな面倒なことよくやってたなと思います。

今回たくさんのレビューを拝見し、こちらの商品を購入しました。

買って大満足です。飲み水にはもちろん、お料理、炊飯にもじゃんじゃん使用しています。

購入時に大きいサイズにしようかと悩みましたが、濾過時間もそんなに掛からないし、水が少なくなればすぐつぎ足せばいいだけなので、このサイズでよかったです。

☆を一個減らしたのは蓋が取り辛いこと。別に苦になるほどではありません(^^)

活性炭の粒子が気になる人は 2009-03-28
クラシック時代から愛用していますが、新型になっても小さめの冷蔵庫では「1.3リットル」モデルがギリギリみたいです。

相変わらずフィルターから漏れた「活性炭のつぶ」が出るようですが、これはもうそういうものだと諦めているので、ポットの注ぎ口に三角形に切り出した「研磨スポンジ」を詰めています。これで黒い粒子も注ぎ口から出てこないので、どうしても気になるという人は試して見て下さい。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/14(木) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2887-6b6551c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
