


--/--/--(--) スポンサー広告

超立体 マスクウイルスガード ふつう 5枚 |超立体


超立体 マスクウイルスガード ふつう 5枚超立体 マスクウイルスガード ふつう 5枚




何故? 2009-03-22
耳掛けが柔らかく痛くありませんし、ゴムのように跡が残る事もないです。呼吸も割と楽ですから長時間掛けるのが苦痛という事は無いと思います。ただノーズフィットは微妙。割と眼鏡曇るんですよね……。正直製品としての評価は★5つでも良いかなと思うのですが、1ヶ月前と比べて290円の値上げというのはどうにも納得いかない。上げるにしてもいきなりすぎるし、近所のDSの方が安いのでオーダーは見送り。唐突すぎる価格変更の分★2つマイナスで。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/14(木) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2886-4fb66e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
